2016年06月21日

お待たせしました

こんにちは木林です

暖かくなってきてのでトリミングのご予約がご希望の日にちに入れない事が多くなっております

早めのご予約をおススメしておりますのでよろしくお願いいたします

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はプードルの白玉ちゃんと茶豆ちゃん

トリミング前
IMG_1892 (640x480).jpg
(左・茶豆ちゃん 右・白玉ちゃん)

トリミング後
IMG_1901 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

お二人ともイケメンに変身しましたね

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのケニーちゃんとチワワのりゅうちゃん

今回はりゅうちゃんはトリミングでケニーちゃんはシャンプーです

トリミング前
IMG_1897 (480x640).jpg

笑っています

トリミング後
IMG_1903 (640x480).jpg

IMG_1905 (480x640).jpg

りゅうちゃん短くなってとっても爽やかイケメンになりました

ケニーちゃんもさっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのビビちゃん

トリミング前
IMG_1893 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1896 (480x640).jpg

おまけ
IMG_1894 (480x640).jpg

笑ってくれました~

可愛い笑顔に癒されました

そして次に紹介する子はMIX犬のそらちゃん

シャンプー後
IMG_1913 (480x640).jpg

最近、皮膚の調子があまり良くなかったそらちゃん

飼い主様も積極的に治療を行って頂き

そのおかげでとてもきれいになってきました

そらちゃん、良かったね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのピンキーちゃんとマヒナちゃん

トリミング前
IMG_1907 (640x480).jpg
(左・マヒナちゃん 右・ピンキーちゃん)

トリミング後
IMG_1909 (640x480).jpg

お二人とも月に一度トリミングにいらして頂いているので

病院には慣れっこです

トリミングが終わると遊んで~アピールが可愛いです

また来月遊ぼうね

そして次に紹介する子はプードルのナナちゃん

トリミング前
IMG_1910 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1912 (480x640).jpg

おまけ
IMG_1911 (480x640).jpg

笑っています~

楽しそうで可愛いですね

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのココちゃん

シャンプー後
IMG_1906 (480x640).jpg

ココちゃんはシャワーの水を飲むのが大好き

毎回、とてもおいしそうに水を飲んでいます

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのうららちゃん

トリミング前
IMG_1914 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1920 (480x640).jpg

おまけ
IMG_1918 (480x640).jpg

うららちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでされるがままでした

さっぱりしてとってもキュートになりましたね

そして次に紹介する子はマルチーズのももちゃんとビーグルのさくらちゃん

トリミング前
IMG_1921 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1922 (640x480).jpg

今回はホテル中に一緒にトリミングしました

お二人ともご飯を残さずしっかりと食べていました

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はパグのどんちゃん

トリミング前
IMG_1923 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1925 (640x480).jpg

暑くなってきたので恒例のサマーカットに変身

分かりづらいですがツルツルになっています

過ごしやすくなって良かったね

そして次に紹介する子はキャバリアの健太ちゃん

トリミング前
IMG_1926 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1927 (480x640).jpg

おまけ
IMG_1928 (480x640).jpg

健太ちゃん恒例のお手

トリミングもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

今回はシャンプーの日です

シャンプー後
IMG_1929 (640x480).jpg

歌ってま~す

可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はプードルのやまとちゃん

トリミング前
IMG_1931 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1934 (480x640).jpg

お顔すっきり

イケメンに変身しました

そして次に紹介する子はMIX犬のコロンちゃん

トリミング前
IMG_1935 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1938 (640x480).jpg

真っ白になりました

さっぱりしてとってもキュートになりました

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

シャンプー後
IMG_1941 (480x640).jpg

IMG_1940 (480x640).jpg

ココアちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんにしていました

次回はトリミングにいらして頂けると言う事でお会いするのが楽しみです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はキャバリアのタクちゃん

トリミング前
IMG_1942 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1943 (640x480).jpg

サマーカットに変身

タクちゃんは短いのがとってもお似合いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワの陸ちゃん

シャンプー後
IMG_1947 (480x640).jpg

とっても凛々しいお顔をしています

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子は柴犬のチッチちゃんとすーちゃん

シャンプー後
IMG_1946 (640x480).jpg

息ぴったりです

仲がいい証拠ですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はペキニーズのクーちゃん

トリミング前
IMG_1948 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1949 (640x480).jpg

おまけ
IMG_1950 (480x640).jpg

お手してくれました~

下の歯が少し出ていて何とも言えない可愛さです

トリミングもとてもいい子でした

そして次に紹介する子はプードルのいくちゃん

トリミング前
IMG_1953 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1954 (640x480).jpg

サマーカットに変身

おまけ
IMG_1955 (480x640).jpg

ウインクしています

ナイスショットです

そして次に紹介する子はパグの姫ちゃん

シャンプー後
IMG_1961 (480x640).jpg

今回柚子ちゃんは調子を崩してしまったのでシャンプーはお休みしました

姫ちゃんも寂しそうなお顔をしています

次回は一緒に写真撮ろうね

そして次に紹介する子はパグのチョキちゃん

シャンプー後
IMG_1952 (480x640).jpg

チョキちゃんは当院で長い間、入院していました

無事退院することが出来て今回はシャンプーにいらして頂けました

シャンプーもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はシュナウザーのMicahちゃん

トリミング前
IMG_1959 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1963 (640x480).jpg

おまけ
IMG_1965 (480x640).jpg

かっこいいです

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介するこはチワワのまろちゃん

シャンプー後
IMG_1966 (640x480).jpg

まろちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

フワフワになって可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はキャバリアのハルちゃん

トリミング前
IMG_1967 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1968 (640x480).jpg

サマーカットに変身

カメラ目線もとってもお上手です

可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はビーグルのジョンちゃん

シャンプー後
IMG_1970 (480x640).jpg

お手してくれました~

可愛いお手ですね

そして次に紹介する子はプードルのラムちゃん

トリミング前
IMG_1971 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1974 (640x480).jpg

お顔すっきり

今回はホテル中に一緒にトリミングをさせて頂きました

お預かり中もとても人懐っこく尻尾フリフリしていました

可愛い性格ですね

そして次に紹介する子はポメラニアンのエイトちゃん

トリミング前
IMG_1977 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1980 (640x480).jpg

エイトちゃんは診察には何度もいらして頂いていましたが

トリミングは初めて

とても優しいお顔をしていてトリミング中もされるがままでした

さっぱりしてイケメンに変身しましたね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのタクヤちゃん

トリミング前
IMG_1976 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1982 (640x480).jpg

おまけ
IMG_1981 (640x480).jpg

さっぱりして眠くなってきたご様子です

とっても可愛いお顔ですね

そして次に紹介する子はチべタンスパニエルのそらちゃんとりくちゃん

トリミング前
IMG_1983 (640x480).jpg
(左・そらちゃん 右・りくちゃん)

トリミング後
IMG_1985 (640x480).jpg

さっぱり大変身~

短いのもとってもお似合いです

過ごしやすくなって良かったね

そして次に紹介する子はマルチーズのニコちゃん

トリミング前
IMG_1994 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1997 (640x480).jpg

お顔すっきり

さっぱりしてイケメンになりました

そして次に紹介する子はポメラニアンのジャックちゃん

トリミング前
IMG_1988 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1991 (480x640).jpg

柴カットに変身です

丸いお顔がとってもキュートです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子は柴犬のつきみちゃん

シャンプー後
IMG_1992 (480x640).jpg

笑っています

可愛い笑顔に癒されました

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香
posted by える動物病院 at 20:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

お待たせしました

こんにちは木林です

今回はお久しぶりに当院の看板犬こゆきちゃんをご紹介~

IMG_1867 (480x640).jpg

カットしたのでサラサラヘアーになりました

可愛いです(親バカです)

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はダックスの杏ちゃん

シャンプー後
IMG_1767 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

シャンプーも慣れっこなのでとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はチワワの王子ちゃん

トリミング前
IMG_1766 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1772 (640x480).jpg

サマーカットに大変身

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子はマルチーズのルナちゃん

トリミング前
IMG_1768 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1770 (480x640).jpg

ルナちゃんは生後5ヵ月の女の子

ルナちゃんは人生初のトリミングにチャレンジ

とってもお利口さんでされるがままでした

さっぱりして可愛く変身しましたね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

トリミング前
IMG_1771 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1775 (640x480).jpg

おまけ
IMG_1773 (640x480).jpg

笑っています

お座りしてとってもリラックスしたご様子です

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのチョコちゃん

トリミング前
IMG_1776 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1777 (480x640).jpg

チョコちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとってもいい子でした

さっぱりしてイケメンに変身しましたね

そして次に紹介する子は柴犬のコロンちゃん

シャンプー後
IMG_1797 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

さっぱりしてとても気持ちよさそうなお顔をしていますね

そして次に紹介する子はダックスのりんちゃんとキャバリアのベルちゃん

トリミング前
IMG_1793 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1796 (640x480).jpg

お二人とも当院でのトリミングは初めてでしたがとってもお利口さんでした

サマーカットに変身

過ごしやすくなって良かったね

そして次に紹介する子はダックスのひめちゃんとゆめちゃん

シャンプー後
IMG_1802 (640x480).jpg
(左・ゆめちゃん 右・ひめちゃん)

お二人ともとっても仲良し

病院にいる間は仲良く二人で遊んでいました

可愛いですね

そして次に紹介する子はシーズーのりおんちゃん

トリミング前
IMG_1800 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1803 (480x640).jpg

いつもよりも短めにカットしました

お顔もさっぱりしてとってもキュートになりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はMIX犬のロッタちゃん

トリミング前
IMG_1798 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1799 (640x480).jpg

ロッタちゃんは診察には定期的にいらして頂いてましたが

トリミングは初めて

耳の飾り毛はチャームポイントっと言う事で残してカットしました

とってもオシャレに変身しましたね

そして次に紹介する子はプードルのティガーちゃんとこたろーちゃん

トリミング前
IMG_1805 (640x480).jpg
(左・ティガーちゃん 右・こたろーちゃん)

トリミング後
IMG_1808 (640x480).jpg

IMG_1810 (640x480).jpg

ティガーちゃんも次回は顔は剃らないで

体は同じカットにチャレンジすることになりました

楽しみですね

そして次に紹介する子はダックスのチョコ太ちゃん

シャンプー後
IMG_1807 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のナイルちゃん

トリミング前
IMG_1814 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1825 (640x480).jpg

お顔すっきり

お迎えを待っている間も楽しそうに遊んでいました

良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のななちゃんとチワワのちょこちゃん

トリミング前
IMG_1819 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1822 (640x480).jpg

おまけ
IMG_1820 (640x480).jpg

ちょこちゃんさっぱりして眠くなったみたいです

可愛いですね

お二人とも可愛くなりました

そして次に紹介する子はMIX犬のチョコラちゃん

トリミング前
IMG_1815 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1817 (480x640).jpg

お上品な座り方です

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子はチワワのまめたちゃん

シャンプー後
IMG_1813 (640x480).jpg

バック中に一目散に入っていきました

落ち着くみたいですね

そして次に紹介する子はMIX犬の銀河ちゃん

トリミング前
IMG_1826 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1831 (480x640).jpg

お耳の毛がサラサラで可愛いです

トリミングもとってもお利口さんでした

そして次に紹介する子はスッピツの福ちゃん

シャンプー後
IMG_1827 (640x480).jpg

おまけ
IMG_1828 (480x640).jpg

伏せしながらお手してくれました~

可愛い特技ですね

そして次に紹介する子はポメラニアンの福ちゃん

同じお名前の子が偶然にも同じ日にシャンプーにいらしてくれました

シャンプー後
IMG_1840 (480x640).jpg

フワフワになりました

カメラ目線もバッチリですね

そして次に紹介する子は

メインクーンのきんやちゃんとヒマラヤンのじろうまるちゃん

シャンプー後
IMG_1832 (640x480).jpg
(じろうまるちゃん)

IMG_1834 (480x640).jpg
(きんやちゃん)

おまけ
IMG_1837 (480x640).jpg

きんやちゃんはコームが好きみたいでじゃれています

お二人ともシャンプーもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子は

ゴールデンレトリバーのしずくちゃんとポメラニアンのバボちゃんとMIX犬のわさびちゃん

トリミング前
IMG_1846 (480x640).jpg

IMG_1845 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1847 (640x480).jpg

ライオンカットに変身

後姿は本当にライオンさんみたいでかっこよかったです

IMG_1852 (640x480).jpg

お二人ともさっぱり大変身

可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はチワワのジークちゃんとオスカーちゃん

シャンプー後
IMG_1843 (640x480).jpg

お二人とも相変わらずカメラ目線がお上手

可愛いお顔をしてますね

とっても癒されました

そして次に紹介する子はポメラニアンのぽめ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_1849 (480x640).jpg

お家ではやんちゃなぽめ哉ちゃん

病院ではとっても大人しくシャンプーもされるがままです

シャンプーも好きみたいで気持ちよさそうにしてくれてました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのNUTSちゃん

トリミング前
IMG_1859 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1860 (480x640).jpg

立派なアフロカットになりました

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はジャックラッセルテリアのエースちゃん

シャンプー後
IMG_1868 (480x640).jpg

エースちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとってもお利口さんでした

シャンプーもとても気持ちよさそうにしてくれてました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのさくらちゃん

トリミング前
IMG_1869 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1870 (640x480).jpg

おまけ
IMG_1871 (640x480).jpg

笑っています

何とも言えない可愛さ

癒されますね~

そして次に紹介する子はラサアプソのむーくちゃん

トリミング前
IMG_1872 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1875 (480x640).jpg

お手してくれました~

さっぱりしてむーくちゃんも気持ちよさそうなお顔してますね

可愛くなりました

そして次に紹介する子はプードルのらむちゃん

トリミング前
IMG_1876 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_1885 (480x640).jpg

お上品なお顔です

トリミングもとてもお利口さんでした

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はシュナウザーのサクラちゃん

トリミング前
IMG_1877 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_1882 (640x480).jpg

サクラちゃんは生後5ヵ月の女の子

当院でのトリミングは初めてでしたので

飼い主様もご心配されていましたがとてもお利口さんでされるがままでした

これからもサクラちゃんの成長が楽しみですね

そして最後に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

今回はシャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_1890 (480x640).jpg

お手してくれました~

可愛いお手ですね

フワフワになってイケメンになりました

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香

posted by える動物病院 at 13:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。