2016年11月15日

お待たせしました

こんにちは木林です

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はブリタニースパニエルの虎南ちゃん

シャンプー後
IMG_3361 (480x640).jpg

シャンプーが好きみたいで自分からトリミングテーブルにのろうとしてくれます

可愛い性格をしていますね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のジャスミンちゃんとクロエちゃん

シャンプー後
IMG_3442 (640x480).jpg
(左・ジャスミンちゃん 右・クロエちゃん)

クロエちゃん、今回もハイテンションで尻尾を振っています

また一緒に遊ぼうね

お二人ともさっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_3444 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3446 (480x640).jpg

ココアちゃんは当院でのトリミングにすっかり慣れて

とても楽しそうにしてくれています

カメラ目線もお上手ですね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

トリミング前
IMG_3447 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3448 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3449 (480x640).jpg

お手してくれました~

とても人懐っこいモコちゃん

トリミング終わった後は遊んで~アピールがとっても可愛いんです

また遊ぼうね

そして次に紹介する子はシュナウザーのLUNAちゃん

トリミング前
IMG_3450 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3454 (480x640).jpg

LUNAちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたが

とてもお利口さんでされるがままでした

おひげが長くてとってもキュートですね

可愛くなりました

そして次に紹介する子はチワワのオスカーちゃんとジークちゃん

シャンプー後
IMG_3455 (640x480).jpg
(左・ジークちゃん 右・オスカーちゃん)

お二人ともカメラ目線バッチリ

オスカーちゃん舌がちょっと出ていて可愛いです

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はMIX犬のプーちゃん

トリミング前
IMG_3456 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3457 (480x640).jpg

とっても優しいお顔していますね

さっぱりして美人さんに変身しました

良かったね

そして次に紹介する子はポメラニアンのポメ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_3458 (480x640).jpg

満面の笑顔頂きました~

楽しんでもらえて嬉しいですね

また遊ぼうね

そして次に紹介する子はダックスのちょこ太ちゃん

トリミング前
IMG_3459 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3462 (480x640).jpg

さっぱりして気持ち良さそうなお顔してくれています

トリミングもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのマロンちゃん

トリミング前
IMG_3463 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3468 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3466 (480x640).jpg

笑っています

すっきりして可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はラサアプソのむーくちゃん

トリミング前
IMG_3484 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3485 (480x640).jpg

今回はホテル中に一緒にトリミングしました

お預かり中もご飯をしっかり食べてとてもリラックスしているご様子でした

良かったね

そして次に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

今回はシャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_3473 (480x640).jpg

フワフワになってとても気持ちよさそうです

笑顔もとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はシュナウザーのクイーンちゃん

シャンプー後
IMG_3482 (480x640).jpg

クイーンちゃんは診察には定期的にいらして頂いてましたが

当院でのシャンプーは初めて

とっても大人しくされるがままでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのまろちゃん

シャンプー後
IMG_3475 (480x640).jpg

ちょっと怖がりさんなまろちゃんですが少しずつ慣れてきて

とても気持ちよそうにしてくれてました

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアの小春ちゃん

トリミング前
IMG_3487 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3490 (640x480).jpg

サマーカットに変身

笑顔がとっても可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はロシアンブルーのたまちゃん

シャンプー後
IMG_3512 (640x480).jpg

おまけ
IMG_3511 (480x640).jpg

ウインクしてくれました

ナイスショットですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はパグのチョキちゃん

シャンプー後
IMG_3505 (480x640).jpg

可愛いお顔

チョキちゃんとっても若々しいお顔をしていますが実は15歳なんです

とっても小柄なので子犬さんみたいです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのビビちゃん

ビビちゃんは今回はシャンプーの日です

シャンプー後
IMG_3508 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

フワフワになってとっても可愛くなりましたね

良かったね

そして次に紹介する子はプードルのナナちゃん

トリミング前
IMG_3513 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3515 (640x480).jpg

さっぱり変身しました~

トリミングもとてもお利口さんでした

良かったね

そして次に紹介する子は柴犬のコロンちゃん

シャンプー後
IMG_3516 (480x640).jpg

抜け毛が多かったのでとてもすっきりしたご様子です

カメラ目線もお上手ですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのチャミちゃん

トリミング前
IMG_3522 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3525 (640x480).jpg

お顔がすっきりしてとっても可愛く変身しましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

良かったね

そして次に紹介する子はコーギーのエルフちゃん

シャンプー後
IMG_3520 (640x480).jpg

シャンプーとても気持ち良かったみたいで喜んでくれています

可愛いお顔ですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子は猫ちゃんの八重ちゃん

シャンプー後
IMG_3519 (640x480).jpg

八重ちゃんは生まれて初めてのシャンプーにチャレンジ

飼い主様も心配していましたが・・・

とってもお利口さんにシャンプーをさせてくれました

サラサラになって良かったね

そして次に紹介する子はジャックラッセルテリアのエースちゃん

トリミング前
IMG_3532 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3538 (480x640).jpg

分かりづらいですがサマーカットに変身です

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子はチワワの陸ちゃん

シャンプー後
IMG_3541 (480x640).jpg

チラッっとこちらを見ています

瞳が大きくてとっても可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのコロンちゃんとココアちゃん

トリミング前
IMG_3543 (640x480).jpg
(左・ココアちゃん 右・コロンちゃん)

トリミング後
IMG_3546 (640x480).jpg

おまけ
IMG_3548 (640x480).jpg

ココアちゃんあくび中です

そんなお顔もとっても可愛いです

お二人とも病院は慣れっこなのでとても楽しそうにしてくれてました

良かったね

そして次に紹介する子はシュナウザーのチョコちゃんとダックスのゆずちゃん

チョコちゃんトリミング前
IMG_3491 (480x640).jpg

チョコちゃんトリミング後 ゆずちゃんシャンプー後
IMG_3500 (640x480).jpg

お二人ともさっぱりしましたね

さっぱりしてとても気持ち良さそうなお顔をしています

良かったね

そして次に紹介する子はダックスの冬ちゃん

シャンプー後
IMG_3493 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

冬ちゃんは月に一度シャンプーにいらして頂いているので

病院にはすっかり慣れて楽しそうにしています

良かったね

そして次に紹介する子はシーズーのナナちゃん

トリミング前
IMG_3523 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3527 (640x480).jpg

お顔すっきりして可愛くなりました

ナナちゃんは病院は慣れっこなのでトリミング後は爆睡していました

可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの王子ちゃん

トリミング前
IMG_3529 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3531 (640x480).jpg

サマーカットに変身です

とってもお似合いで可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はアメリカンショートヘアのれんげちゃん

シャンプー後
IMG_3528 (640x480).jpg

れんげちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんにしていました

抜け毛が多かったのでとってもさっぱりしたご様子です

さっぱりして良かったね

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに

える動物病院 木林美香

posted by える動物病院 at 19:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

お待たせしました

こんにちは木林です

寒くなってきましたね

皆様、体調を崩さないよう十分気を付けて下さい

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はチワワのマロンちゃん

シャンプー後
IMG_3269 (640x480).jpg

マロンちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたが

とてもお利口さんでされるがままでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのJOYちゃんとバズちゃん

トリミング前
IMG_3289 (480x640).jpg
(左・バズちゃん 右・JOYちゃん)

トリミング後
IMG_3295 (640x480).jpg

お二人ともさっぱり大変身

カメラ目線もお上手ですね

そして次に紹介する子はキャバリアのハルちゃん

トリミング前
IMG_3288 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3293 (640x480).jpg

さっぱりしてとてもリラックスしているご様子

可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はシーズーのシェリちゃん

トリミング前
IMG_3285 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3292 (640x480).jpg

シェリちゃんは当院でのトリミングは初めて

とってもお利口さんでした

お顔もさっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はゴールデンレトリバーのしずくちゃん

シャンプー後
IMG_3296 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3298 (480x640).jpg

足が可愛いです

さっぱりしてとても気持ちよさそうなお顔していますね

そして次に紹介する子はプードルのオレオちゃん

トリミング前
IMG_3297 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3299 (640x480).jpg

可愛いお尻

さっぱりしてイケメンに変身しましたね

そして次に紹介する子は柴犬のつきみちゃん

シャンプー後
IMG_3300 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3301 (480x640).jpg

とってもキュートな後ろ足です

この姿がとても落ち着くみたいです

可愛いですね

そして次に紹介する子はビションフリーゼの心実ちゃん

トリミング前
IMG_3306 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3310 (640x480).jpg

可愛くなりましたね

カメラ目線もとってもお上手です

そして次に紹介する子はプードルのウニちゃん

トリミング前
IMG_3303 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3305 (480x640).jpg

ウニちゃんは11月がお誕生日

こんなに若々しいお顔をしていますがウニちゃんは11歳になりました

ウニちゃん、おめでとう~

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

モコちゃん今回はシャンプーの日です

シャンプー後
IMG_3307 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

フワフワになって可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

テンコちゃんも今回はシャンプーの日です

シャンプー後
IMG_3312 (480x640).jpg

首傾げています

おまけ
IMG_3311 (480x640).jpg

とっても楽しそうなお顔をしてくれています

可愛いですね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのタクヤちゃん

トリミング前
IMG_3313 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3314 (480x640).jpg

笑顔がとっても可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのココちゃん

シャンプー後
IMG_3316 (480x640).jpg

ココちゃんは月に一度シャンプーにいらして頂いているので

すっかり慣れっこになってくれました~

笑顔もとってもキュートですね

そして次に紹介する子は柴犬の太郎ちゃん

シャンプー後
IMG_3315 (480x640).jpg

太郎ちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたが

とってもお利口さんでされるがままでした

シャンプーもとても気持ち良さそうにしてくれました

良かったね

そして次に紹介する子はパグのどんちゃん

シャンプー後
IMG_3320 (480x640).jpg

可愛い座り方ですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスのひめちゃんとゆめちゃん

シャンプー後
IMG_3323 (640x480).jpg
(左・ひめちゃん 右・ゆめちゃん)

ゆめちゃん、とっても楽しそうに尻尾振ってくれています

お二人ともとっても甘えん坊で可愛いんです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はラブラドールレトリバーのレオちゃん

シャンプー後
IMG_3319 (640x480).jpg

さっぱりして気持ち良さそうなお顔

おまけ
IMG_3317 (480x640).jpg

手が可愛いです

シャンプーもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はキャバリアのりんちゃん

シャンプー後
IMG_3322 (640x480).jpg

お上品なお顔

フワフワになって可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はプードルのココちゃん

トリミング前
IMG_3325 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3328 (480x640).jpg

さっぱりしてイケメンに変身しましたね

カメラ目線もとっても可愛いです

そして次に紹介する子はMIX犬のそらちゃん

シャンプー後
IMG_3324 (480x640).jpg

さっぱりして気持ち良さそうなお顔をしています

良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のハッチちゃん

トリミング前
IMG_3329 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3330 (480x640).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はダックスのモモちゃんとMIX犬のココちゃん

今回はお二人ともシャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_3333 (640x480).jpg

モコモコになって気持ちよさそうですね

お二人ともとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はゴールデンレトリバーのももちゃん

シャンプー後
IMG_3332 (480x640).jpg

元気いっぱいのももちゃん

シャンプー中もとっても楽しそうにしてくれてました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのショコラちゃん

トリミング前
IMG_3334 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3339 (640x480).jpg

お顔すっきりしてイケメンに変身しましたね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のとむちゃん

シャンプー後
IMG_3335 (480x640).jpg

シャンプーとても気持ちよさそうにしてくれました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のあむちゃんとダックスのもあちゃん

あむちゃんトリミング前
IMG_3336 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3345 (640x480).jpg

お顔すっきり

もあちゃんもさっぱりしてとても気持ちよさそうです

良かったね

そして次に紹介する子はダックスのふうちゃん

シャンプー後
IMG_3354 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

可愛いお顔ですね

そして次に紹介する子はチワワのルークちゃん

すみません、トリミング前の写真を撮り忘れてしまいました・・・

トリミング後
IMG_3352 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

カメラ目線も上手です

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのケニーちゃんとチワワのりゅうちゃん

シャンプー後
IMG_3351 (640x480).jpg

りゅうちゃん笑顔が可愛いです

IMG_3348 (480x640).jpg

チラッ可愛いお顔ですね

そして次に紹介する子はプードルのNUTSちゃん

トリミング前
IMG_3362 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3369 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3367 (480x640).jpg

微笑んでいます

可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの次元ちゃん

シャンプー後
IMG_3355 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

可愛いですね

そして次に紹介する子はダックスの杏ちゃん

シャンプー後
IMG_3370 (640x480).jpg

フワフワになって気持ち良さそうなお顔しています

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスのダッフィちゃんとシェリーメイちゃん

シャンプー後
IMG_3373 (640x480).jpg
(左・シェリーメイちゃん 右・ダッフィちゃん)

お二人ともカメラ目線バッチリですね

とっても楽しそうなお顔してますね

良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のミキちゃん

トリミング前
IMG_3372 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3374 (480x640).jpg

サマーカットに変身

笑顔がとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_3382 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3393 (480x640).jpg

笑っています

トリミング終わった後も楽しそうにしてくれていました

また遊ぼうね

そして次に紹介する子はプードルのティガーちゃんとこたろーちゃん

トリミング前
IMG_3379 (640x480).jpg
(左・ティガーちゃん 右・こたろーちゃん)

トリミング後
IMG_3385 (640x480).jpg

おまけ
IMG_3388 (640x480).jpg

お腹見せてくれました

IMG_3391 (480x640).jpg

IMG_3389 (480x640).jpg

お二人とも可愛い性格してますね

癒されました~

そして次に紹介する子は猫ちゃんです

シャンプー後
IMG_3381 (640x480).jpg

モコモコに変身~

カメラ目線も上手です

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はキャバリアのタクちゃん

トリミング前
IMG_3397 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3398 (480x640).jpg

さっぱりしましたね~

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスの銀次郎ちゃん

トリミング前
IMG_3400 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3407 (640x480).jpg

分かりづらいですがライオンカットに変身しています

おってもお似合いで可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はスッピツの福ちゃん

シャンプー後
IMG_3402 (640x480).jpg

笑顔がとってもキュートです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

トリミング前
IMG_3408 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3421 (480x640).jpg

丸いお顔がとっても可愛いです

さっぱりしてイケメンに変身しましたね

そして次に紹介する子はプードルのらんちゃん

トリミング前
IMG_3405 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3417 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

大人っぽい表情になってきましたね

これからもらんちゃんの成長が楽しみですね

そして次に紹介する子はキャバリアの健太ちゃん

トリミング前
IMG_3418 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3422 (480x640).jpg

今回はホテル中に一緒にトリミングをしました

健太ちゃんは病院が大好きなのでお預かり中もとっても楽しそうに過ごしていました

良かったね

そして次に紹介する子はダックスのまつりちゃん

シャンプー後
IMG_3423 (640x480).jpg

さっぱりして眠たそうなお顔をしています

可愛いですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はマルチーズの圭ちゃん

トリミング前
IMG_3427 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3429 (480x640).jpg

カメラ目線お上手です

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子はMIX犬のチョコラちゃん

トリミング前
IMG_3430 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3432 (640x480).jpg

サマーカットに変身です

お耳が可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のもなかちゃん

トリミング前
IMG_3433 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3436 (640x480).jpg

おまけ
IMG_3437 (640x480).jpg

もなかちゃん、恒例の居眠り中

可愛い特技ですね

そして次に紹介する子はチワワのまめたちゃん

シャンプー後
IMG_3440 (480x640).jpg

可愛いお顔

さっぱりして良かったね

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香
posted by える動物病院 at 13:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。