2016年12月15日

院長無事です

こんにちは木林です

院長無事手術が終わり順調に回復しております

元気にしておりますのでご安心下さい

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はヨークシャーテリアのタクヤちゃん

トリミング前
IMG_3631 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3636 (480x640).jpg

さっぱりしてイケメンになりました

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子は柴犬のつきみちゃん

シャンプー後
IMG_3632 (640x480).jpg

笑っています

かわいい笑顔で癒されました

そして次に紹介する子はMIX犬の大福ちゃん

トリミング前
IMG_3633 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3638 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリ

丸いお顔がとっても可愛いです

そして次に紹介する子はマルチーズのももちゃん

トリミング前
IMG_3637 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3646 (480x640).jpg

さっぱりしてとってもキュートになりました

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はチワワの次元ちゃん

シャンプー後
IMG_3647 (480x640).jpg

少しだけ右手をあげてて可愛いです

さっぱりしてよかったね

そして次に紹介する子はポメラニアンのまるちゃんとビションフリーゼのララちゃん

まるちゃんシャンプー後
IMG_3655 (480x640).jpg

ララちゃんトリミング前
IMG_3648 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3665 (480x640).jpg

お二人とも当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

さっぱりしてとても可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はチワワのルークちゃん

シャンプー後
IMG_3652 (480x640).jpg

ルークちゃんは今回はホテル中に一緒にシャンプーしました

お預かり中もとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はシーズーの金太郎ちゃん

トリミング前
IMG_3667 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3668 (480x640).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

とってもお似合いです

そして次に紹介するはヨークシャーテリアのCOCOちゃん

トリミング前
IMG_3671 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3674 (640x480).jpg

お顔さっぱりしてとってもキュートになりましたね

とても優しいお顔してますね

そして次に紹介する子はダックスの杏ちゃん

シャンプー後
IMG_3670 (640x480).jpg

相変わらずカメラ目線顏上手です

写真も1発OKです

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_3677 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3678 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3679 (480x640).jpg

お手してくれました〜

とっても可愛い性格をしていますね

そして次に紹介する子はダックスのまつりちゃん

シャンプー後
IMG_3692 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

お耳も長くてとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はダックスのゆめちゃん

シャンプー後
IMG_3689 (640x480).jpg

今回、ひめちゃんは体調を崩してしまいゆめちゃんお一人です

少し寂しそうなゆめちゃん

次回はひめちゃんもいらして頂けるっと言うことで楽しみです

そして次に紹介する子はシュナウザーのハナちゃん

トリミング前
IMG_3690 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3700 (640x480).jpg

お顔さっぱりしてとても可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのもくちゃん

トリミング前
IMG_3697 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3701 (480x640).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はプードルのモンブランちゃんとリリアンちゃん

トリミング前
IMG_3702 (640x480).jpg
(左・リリアンちゃん 右・モンブランちゃん)

トリミング後
IMG_3705 (640x480).jpg

おまけ
IMG_3710 (640x480).jpg

モンブランちゃんお手してくれました

お二人ともとてもおしゃれに変身しましたね

可愛くなりました

そして次に紹介する子はちわわのまめたちゃん

シャンプー後
IMG_3711 (480x640).jpg

可愛いお顔ですね

シャンプーもとても気持ち良さそうにしてくれました

そして次に紹介する子はプードルのオレオちゃん

トリミング前
IMG_3712 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3720 (480x640).jpg

お尻がフワフワで可愛いです

とってもおしゃれに変身しましたね

そして次に紹介する子はプードルのビビちゃん

トリミング前
IMG_3721 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3722 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3723 (480x640).jpg

笑っています

ビビちゃんはとても甘えん坊でトリミング終わった後は

抱っこ抱っこっと甘えてきてくれます

その姿がとても可愛いんです

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_3728 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3731 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリ

シャンプーもとても気持ち良さそうにしてくれました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのNUTSちゃん

トリミング前
IMG_3739 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3743 (480x640).jpg

笑顔がとても可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

トリミング前
IMG_3734 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3735 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3738 (480x640).jpg

すっかり病院に慣れたモコちゃん

とても楽しそうに過ごしています

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX件のジャスミンちゃんとクロエちゃん

シャンプー後
IMG_3733 (480x640).jpg
(左・クロエちゃん 右・ジャスミンちゃん)

お二人ともカメラ目線バッチリですね

とっても良い表情です

そして次に紹介する子はMIX犬のそらちゃん

シャンプー後
IMG_3745 (640x480).jpg

さっぱりしてとても気持ち良さそなお顔しています

良かったね

そして次に紹介する子はプードルのティガーちゃんとこたろーちゃん

トリミング前
IMG_3744 (640x480).jpg
(左・こたろーちゃん 右・ティガーちゃん)

トリミング後
IMG_3748 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンに変身しました

お二人ともとってもお似合いですね

そして次に紹介する子はチワワのさくらちゃん

すみません、トリミング前の写真を撮り忘れてしまいました

トリミング後
IMG_3751 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3750 (480x640).jpg

微笑んでいます

可愛い表情で癒されました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はポメラニアンのぽめ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_3754 (480x640).jpg

可愛いお手ですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬の銀河ちゃん

トリミング前
IMG_3760 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3764 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3763 (480x640).jpg

萌え〜

可愛いお顔

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子はラサアプソのむーくちゃん

トリミング前
IMG_3759 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3761 (480x640).jpg

さっぱりして気持ち良さそなお顔

可愛くなりました

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに〜

える動物病院 木林美香
posted by える動物病院 at 17:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

お知らせ

こんにちは木林です

重要なお知らせ

12月12日から12月18日まで院長自身がヘルニアの手術を行うため

約1週間、院長お休みになります

病院は通常通り診察を行っていますのでご安心ください

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子は柴犬のすーちゃんとチッチちゃん

シャンプー後
IMG_3551 (640x480).jpg

お二人ともいつも笑顔が可愛いですね

さっぱりしてとても気持ち良さそうです

そして次に紹介する子はシュナウザーのバレンちゃん

トリミング前
IMG_3552 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3555 (480x640).jpg

さっぱりしてイケメンに変身しましたね

良かったね

そして次に紹介する子はプードルのナナちゃん

トリミング前
IMG_3554 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3556 (480x640).jpg

ナナちゃんは只今アフロカットにチャレンジ中

あともう少しでいい感じになりそうです

可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のハッチちゃん

トリミング前
IMG_3557 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3558 (480x640).jpg

サマーカットに変身です

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はペキニーズの飛(フェイ)ちゃん

トリミング前
IMG_3559 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3560 (640x480).jpg

お顔アップ
IMG_3561 (480x640).jpg

飛ちゃんは今回ライオンカットにチャレンジ

とってもお似合いで可愛いですね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はシーズーのシェリちゃん

今回はシャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_3563 (640x480).jpg

笑っています

可愛い笑顔ですね

そして次に紹介する子はパピヨンのモモちゃん

トリミング前
IMG_3564 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3566 (640x480).jpg

さっぱり変身~

とってもお似合いで可愛いですね

良かったね

そして次に紹介する子はビーグルのジョンちゃん

シャンプー後
IMG_3567 (480x640).jpg

さっぱりして気持ち良さそうなお顔

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はマルチーズのルナちゃん

トリミング前
IMG_3571 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3576 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3573 (640x480).jpg

ルナちゃんはとても人懐っこいのですぐお腹を見せてくれます

可愛い性格をしてますね

さっぱりして可愛くなりました

そして次に紹介する子はダックスのぷっちちゃん

シャンプー後
IMG_3568 (640x480).jpg

チラっとこっちを見ています

可愛いお顔ですね

そして次に紹介する子はミニチュアピンシャーの真樹ちゃん

シャンプー後
IMG_3581 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

イケメンになりましたね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

モコちゃんは今回シャンプーの日です

シャンプー後
IMG_3579 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3580 (480x640).jpg

お手してくれました~

病院にもすっかり慣れてとても楽しそうにしてました

良かったね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

トリミング前
IMG_3582 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3583 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3584 (480x640).jpg

可愛い笑顔ですね

可愛くてとっても癒されました~

そして次に紹介する子はMIX犬のくろすけちゃん

トリミング前
IMG_3590 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3591 (480x640).jpg

さっぱりしましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

良かったね

そして次に紹介する子はポメラニアンのぽめ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_3586 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3587 (480x640).jpg

ぽめ哉ちゃん恒例のお手

シャンプー後はお手をやりたくてキラキラっとした瞳で見てくれます

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのやまとちゃん

トリミング前
IMG_3588 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3595 (640x480).jpg

お顔すっきりしましたね

さっぱりしてイケメンに変身しました

そして次に紹介する子はスッピツのレオちゃん

シャンプー後
IMG_3601 (640x480).jpg

カメラ目線ばっちりです

さっぱりしてとても気持ち良さそうなお顔してますね

そして次に紹介する子はシーズーのりおんちゃん

トリミング前
IMG_3605 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3607 (640x480).jpg

おまけ
IMG_3609 (480x640).jpg

丸いお顔がとってもキュートです

相変わらず長いまつ毛がとっても羨ましいです

お手する姿もとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

シャンプー後
IMG_3610 (640x480).jpg

お顔がわたあめみたいです

モコモコで暖かそうですね

そして次に紹介する子はダックスのオレンジちゃん

トリミング前
IMG_3611 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3612 (640x480).jpg

サマーカットに変身

触り心地がとっても気持ち良くなりました

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のコロンちゃん

すみません、トリミング前の写真を撮り忘れてしまいました・・・

トリミング後
IMG_3604 (480x640).jpg

笑っています

トリミングもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はダックスのモモちゃんとMIX犬のココちゃん

今回はモモちゃんはシャンプーでココちゃんはトリミングです

シャンプー&トリミング前
IMG_3613 (640x480).jpg

シャンプー&トリミング後
IMG_3614 (640x480).jpg

お二人ともさっぱりして可愛くなりましたね

カメラ目線もとってもお上手です

良かったね

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのココちゃん

シャンプー後
IMG_3621 (480x640).jpg

さっぱりして気持ち良さそうなお顔してますね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアの金太郎ちゃん

トリミング前
IMG_3618 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3619 (640x480).jpg

お顔すっきりしました

さっぱりしてイケメンになりましたね

良かったね

そして次に紹介する子はダックスのふうちゃん

シャンプー後
IMG_3623 (480x640).jpg

ふうちゃんは病院が大好きなのでとても楽しそうに遊んでいました

また遊ぼうね

そして次に紹介する子はキャバリアのリンちゃん

シャンプー後
IMG_3630 (640x480).jpg

さっぱりしてとてもリラックスしているご様子です

可愛い性格をしていますね

そして次に紹介する子はシュナウザーのクイーンちゃん

トリミング前
IMG_3624 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3628 (480x640).jpg

IMG_3629 (480x640).jpg

さっぱりして可愛く変身しました

お耳がとっても可愛いですね

トリミングもとてもお利口さんでした

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香

posted by える動物病院 at 10:42| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。