2017年04月30日

お待たせしました

こんにちは木林です

ゴールデンウィーク中は通常通り診察を行なっておるますのでご安心ください

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はMIX犬のジャスミンちゃんとクロエちゃん

シャンプー後
IMG_5116 (640x480).jpg

クロエちゃん尻尾振って可愛いですね

お二人ともシャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はシュナウザーのろみちゃん

トリミング前
IMG_5113 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5115 (640x480).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワのジークちゃんとオスカーちゃん

シャンプー後
IMG_5118 (640x480).jpg
(左・ジークちゃん 右・オスカーちゃん) 

ジークちゃんの上目遣いとオスカーちゃんの笑顔がとっても可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のそらちゃん

シャンプー後
IMG_5127 (640x480).jpg

フワフワになってとっても気持ちよさそうです

カメラ目線もバッチリですね

そして次に紹介する子はシーズーのチャッピーちゃん

トリミング前
IMG_5117 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5120 (640x480).jpg

お顔スッキリしてイケメンに変身しました

サマーカットもとってもお似合いですね

そして次に紹介する子はスッピツの福ちゃん

シャンプー後
IMG_5129 (640x480).jpg

可愛いお顔ですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はビションフリーゼのララちゃんとポメラニアンのまるちゃん

トリミング前
IMG_5121 (480x640).jpg

IMG_5131 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5142 (480x640).jpg

さっぱりしてとってもキュートになりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

シャンプー後
IMG_5134 (480x640).jpg

さっぱりしてとても気持ちよさそうなお顔していますね

可愛いです

そして次に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

トリミング前
IMG_5132 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5138 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりました

モコモコでとっても気持ちよさそうです

良かったね

そして次に紹介する子はダックスの杏ちゃん

シャンプー後
IMG_5139 (480x640).jpg

可愛いお顔ですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はチワワのマロちゃん

トリミング前
IMG_5140 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5144 (640x480).jpg

サマーカットに変身です

とってもお似合いですね

可愛くなりました

そして次に紹介する子はチワワのさくらちゃん

トリミング前
IMG_5150 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5153 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5151 (640x480).jpg

可愛いです

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はMIX犬のプーちゃん

トリミング前
IMG_5143 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5147 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

お耳が大きくて可愛いですね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのモカちゃん

トリミング前
IMG_5149 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5156 (480x640).jpg

今回はホテル中に一緒にトリミングしました

お預かり中もとってもお利口さんでした

とってもおシャレに変身して可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はスッピツのレオちゃん

トリミング前
IMG_5161 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5162 (640x480).jpg

サマーカットに変身です

過ごしやすくなって良かったね

そして次に紹介する子はパピヨンのマーブルちゃん

トリミング前
IMG_5157 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5159 (640x480).jpg

さっぱりしましたね

お耳も立派でとってもかっこいいです

良かったね

そして次に紹介する子はダックスのロキちゃんとルキちゃん

トリミング前
IMG_5165 (640x480).jpg
(左・ルキちゃん 右・ロキちゃん)

トリミング後
IMG_5168 (640x480).jpg

お二人ともカメラ目線バッチリです

ナイスコンビですね

そして次に紹介する子は猫ちゃんです

シャンプー後
IMG_5166 (640x480).jpg

お人形さんみたいでとっても可愛いです

シャンプーもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はシーズーのナナちゃん

トリミング前
IMG_5176 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5177 (480x640).jpg

お顔スッキリして可愛くなりましたね

良かったね

そして次に紹介する子はパピヨンのバズちゃん

シャンプー後
IMG_5179 (480x640).jpg

笑っています

病院が大好きなのでとっても可愛い表情をしてますね

良かったね

そして次に紹介する子はシーズーのりおんちゃん

トリミング前
IMG_5178 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5182 (640x480).jpg

お耳の毛が長くてとっても可愛いです

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子は柴犬のしいたけちゃん

シャンプー後
IMG_5185 (640x480).jpg

今回も抜け毛が多かったのでとってもスッキリしたご様子です

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のマシューちゃん

トリミング前
IMG_5186 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5189 (640x480).jpg

首かしげています

とっても可愛い表情ですね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子は柴犬のつきみちゃん

シャンプー後
IMG_5184 (640x480).jpg

可愛いお顔ですね

シャンプーもとてもお利口さんにしてました〜

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのマロンちゃんとダックスのチョコちゃん

トリミング前
IMG_5187 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5196 (640x480).jpg

お二人ともサマーカットに変身です

とってもお似合いで可愛いですね

カメラ目線もバッチリです

そして次に紹介する子はパグのグミちゃん

シャンプー後
IMG_5191 (640x480).jpg

さっぱりしてとても気持ちよさそうな表情です

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はチワワのりゅうちゃんとアメリカンコッカーのケニーちゃん

シャンプー後
IMG_5193 (480x640).jpg

笑顔可愛いです

IMG_5195 (640x480).jpg

フワフワになって良かったね

お二人ともとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はポメラニアンのレオちゃん

トリミング前
IMG_5170 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5171 (640x480).jpg

さっぱりして眠くなってしまったみたいです

可愛いお顔ですね

お疲れ様でした





それでは今回はここまで

次回もお楽しみに

える動物病院 木林美香
posted by える動物病院 at 00:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

お待たせしました

こんにちは木林です

お久しぶりに当院の看板犬をご紹介したいと思います

まず最初はこの間13歳になったえるちゃん

IMG_5044 (480x640).jpg

とっても元気いっぱいです

次はこゆきちゃん

IMG_4788 (480x640).jpg

こゆきちゃんはもうすぐ12歳になります

そして次はゆきち君

トリミング前
IMG_4928 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4931 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4932 (480x640).jpg

さっぱりして可愛くなりました

ゆきち君ももうすぐ6歳になります

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はキャバリアのりんちゃん

シャンプー後
IMG_4971 (640x480).jpg

伏せしながらお手してくれました~

可愛いですね

そして次に紹介する子はミニチュアピンシャーの真樹ちゃん

シャンプー後
IMG_4970 (480x640).jpg

笑っています

笑顔が素敵ですね

そして次に紹介する子はポメラニアンのぽめ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_4972 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4973 (480x640).jpg

可愛いお手です

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はプードルのモンブランちゃんとリリアンちゃん

トリミング前
IMG_4974 (640x480).jpg
(左・リリアンちゃん 右・モンブランちゃん)

トリミング後
IMG_4975 (640x480).jpg

おまけ
IMG_4977 (480x640).jpg

IMG_4976 (480x640).jpg

今回はお二人ともお顔をすっきりしてみました

お二人ともとってもお似合いで可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのティガーちゃんとこたろーちゃん

トリミング前
IMG_4999 (640x480).jpg
(左・ティガーちゃん 右・こたろーちゃん)

トリミング後
IMG_5012 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5010 (640x480).jpg

ナイスショットです

IMG_5006 (640x480).jpg

ティガーちゃんお腹見せています

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのコロンちゃんとココアちゃん

トリミング前
IMG_5016 (480x640).jpg
(左・ココアちゃん 右・コロンちゃん)

トリミング後
IMG_5017 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5022 (480x640).jpg

可愛いお手です

お二人ともさっぱりしてキュートになりましたね

そして次に紹介する子はシュナウザーのクイーンちゃん

トリミング前
IMG_4978 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4983 (480x640).jpg

フワフワになって可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はプードルのやまとちゃん

トリミング前
IMG_4984 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4990 (640x480).jpg

お耳がフワフワで可愛いですね

さっぱりしてイケメンに変身しました

そして次に紹介する子はマルチーズの圭ちゃん

トリミング前
IMG_4993 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4994 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はシーズーのルフィちゃん

トリミング前
IMG_4995 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4996 (480x640).jpg

今回お耳の毛をさっぱりとカットしました

若返ったみたいで可愛いですね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子はチワワのポロちゃん

シャンプー後
IMG_5001 (480x640).jpg

ポロちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたが

とってもお利口さんでされるがままでした~

フワフワになってとっても気持ちよさそうなお顔ですね

良かったね

そして次に紹介する子はシュナウザーのチョコちゃんとダックスのゆずちゃん

トリミング前
IMG_5015 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5025 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5026 (640x480).jpg

ゆずちゃん笑っています

チョコちゃんもさっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

トリミング前
IMG_5027 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5031 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5032 (480x640).jpg

お顔すっきりして可愛くなりましたね

お手する姿もとってもキュートです

そして次に紹介する子はダックスのチョコ太ちゃん

トリミング前
IMG_5034 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5035 (640x480).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのらむちゃん

トリミング前
IMG_5036 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5037 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5040 (480x640).jpg

可愛いです・・・

トリミングもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのタクヤちゃん

トリミング前
IMG_5047 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5048 (480x640).jpg

笑っています

タクヤちゃんは病院が大好きなのでとっても楽しそうなお顔ですね

そして次に紹介する子はキャバリアの健太ちゃん

トリミング前
IMG_5050 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5051 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5052 (480x640).jpg

お手してくれました~

いつもより短くカットしました

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_5054 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5059 (480x640).jpg

ココアちゃんは月に一度トリミングにいらして頂いております

すっかり病院に慣れてとっても楽しそうにしています

ココアちゃん良かったね

そして次に紹介する子はラサアプソのむーくちゃん

トリミング前
IMG_5062 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5064 (480x640).jpg

さっぱりしてとても気持ちよさそうなお顔してますね

お顔もすっきりして可愛くなりました

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのココちゃん

シャンプー後
IMG_5061 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリですね

シャンプーもとてもいい子でした~

そして次に紹介する子はダックスのまつりちゃん

シャンプー後
IMG_5065 (480x640).jpg

可愛いお顔です

シャンプーもとても気持ちよさそうにしてました

良かったね

そして次に紹介する子はダックスのふうちゃん

シャンプー後
IMG_5068 (480x640).jpg

サラサラヘアーに変身

カメラ目線もバッチリで可愛いです

そして次に紹介する子はMIX犬のチョコちゃん

トリミング前
IMG_5069 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5070 (480x640).jpg

サマーカットに変身~

とってもお似合いで可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はダックスのハピちゃんとプードルのくーちゃん

トリミング前
IMG_5066 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5076 (640x480).jpg

くーちゃんの丸いお顔がとっても可愛いです

お二人ともさっぱりして良かったね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのココアちゃん

トリミング前
IMG_5080 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5086 (480x640).jpg

お顔すっきりして可愛くなりましたね

足がモコモコでとってもオシャレに変身しました~

良かったね

そして次に紹介する子はチワワのまめたちゃん

シャンプー後
IMG_5088 (480x640).jpg

伏せしています

とっても可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワのココアちゃん

シャンプー後
IMG_5081 (480x640).jpg

上目使いがとっても可愛いです

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はチワワのりんちゃん

シャンプー後
IMG_5091 (640x480).jpg

サラサラヘアーに変身しました~

とっても気持ちよさそうですね

良かったね

そして次に紹介する子はポメラニアンのもふちゃんと猫ちゃんのルビーちゃん

シャンプー後
IMG_5090 (640x480).jpg

IMG_5093 (480x640).jpg

お二人ともホテル中にシャンプーをしました

お預かり中もとってもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はダックスのひめちゃんとゆめちゃん

シャンプー後
IMG_5094 (640x480).jpg
(左・ひめちゃん 右・ゆめちゃん)

カメラ目線バッチリ

フワフワになって可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はプードルのモモちゃん

トリミング前
IMG_5095 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5100 (640x480).jpg

モモちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとってもお利口さんでした

さっぱりしてとっても可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はプードルのビビちゃん

トリミング前
IMG_5096 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5105 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5101 (480x640).jpg

手が可愛いです

お手をしようとしてくれたご様子です

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのナナちゃん

トリミング前
IMG_5108 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5111 (640x480).jpg

お顔すっきり

笑顔もとっても可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はダックスのラブちゃん

シャンプー後
IMG_5106 (480x640).jpg

ラブちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもいい子でした

カメラ目線もバッチリですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのバロンちゃん

シャンプー後
IMG_5112 (480x640).jpg

舌が可愛いです

シャンプーもとてもお利口さんでした

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香





posted by える動物病院 at 19:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。