2017年05月23日

お待たせしました

こんにちは木林です

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はプードルのゆずちゃんとマルチーズのももちゃん

トリミング前
IMG_5419 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5423 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5426 (640x480).jpg

ももちゃん笑顔がとってもキュートです

ゆずちゃんもさっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのココちゃん

シャンプー後
IMG_5422 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのルルドちゃん

トリミング前
IMG_5427 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5432 (480x640).jpg

頭の毛がフワフワデ可愛いですね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子はキャバリアのりんちゃん

トリミング前
IMG_5455 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5463 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5462 (640x480).jpg

ウインクしています

サマーカットもとってもお似合いですね

そして次に紹介する子はモルモットのモップちゃん

トリミング前
IMG_5428 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5433 (640x480).jpg

飼い主様のご希望でサマーカットにチャレンジしました

短いのもとってもお似合いで可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のそらちゃん

シャンプー後
IMG_5460 (640x480).jpg

笑顔が可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのウニちゃん

トリミング前
IMG_5440 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5452 (480x640).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はマルチーズのニコちゃん

トリミング前
IMG_5461 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5466 (640x480).jpg

お顔すっきりしましたね

イケメンになりました

そして次に紹介する子はMIX犬のチョコちゃん

トリミング前
IMG_5464 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5469 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子は柴犬の殿ちゃんと姫ちゃん

シャンプー後
IMG_5470 (480x640).jpg
(殿ちゃん)

IMG_5471 (480x640).jpg
(姫ちゃん)

お二人とも抜け毛が多かったのでとってもすっきりしたご様子です

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_5472 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5473 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

丸いお顔がとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのコロンちゃんとココアちゃん

トリミング前
IMG_5480 (640x480).jpg
(左・コロンちゃん 右・ココアちゃん)

トリミング後
IMG_5481 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5484 (640x480).jpg

ココアちゃんとっても楽しそうですね

お二人ともさっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はスッピツの福ちゃん

シャンプー後
IMG_5476 (640x480).jpg

笑っています

モコモコになってとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの次元ちゃん

シャンプー後
IMG_5479 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

シャンプーもとても気持ち良さそうにしていました

そして次に紹介する子はMIX犬のJellちゃん

トリミング前
IMG_5485 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5489 (480x640).jpg

サマーカットに変身

優しいお顔で癒されますね

そして次に紹介する子はパピヨンのバズちゃん

シャンプー後
IMG_5493 (480x640).jpg

首を傾げていて可愛いですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

良かったね

そして次に紹介する子は柴犬の麻呂ちゃんとダックスの姫ちゃん

シャンプー後
IMG_5492 (640x480).jpg

お二人ともカメラ目線バッチリです

笑顔もとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はパグのグミちゃん

シャンプー後
IMG_5497 (480x640).jpg

シャンプーとても気持ち良かったみたいでさっぱりしたご様子です

良かったね

そして次に紹介する子はプードルの茶豆ちゃんと白玉ちゃん

トリミング前
IMG_5498 (640x480).jpg
(左・白玉ちゃん 右・茶豆ちゃん)

トリミング後
IMG_5500 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はプードルのティガーちゃんとこたろーちゃん

トリミング前
IMG_5499 (640x480).jpg
(左・こたろーちゃん 右・ティガーちゃん)

トリミング後
IMG_5507 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリですね

とってもおしゃれに変身しました

そして次ん紹介する子はプードルのモンブランちゃんとリリアンちゃん

トリミング前
IMG_5505 (640x480).jpg
(左・モンブランちゃん 右・リリアンちゃん)

トリミング後
IMG_5545 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5546 (480x640).jpg

モンブランちゃん、お手してくれました

IMG_5548 (480x640).jpg

リリアンちゃん、可愛い表情ですね

お二人ともさっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのゆずちゃん

トリミング前
IMG_5502 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5503 (640x480).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はチワワの王子ちゃん

トリミング前
IMG_5508 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5519 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5518 (480x640).jpg

ペロッしています

かわいいですね

そして次に紹介する子はチワワのまめたちゃん

シャンプー後
IMG_5514 (640x480).jpg

シャンプーとてもいい子でした~

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのケニーちゃんとチワワのりゅうちゃん

シャンプー後
IMG_5522 (640x480).jpg

お二人ともフワフワになってとっても気持ち良さそうです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのビビちゃん

シャンプー後
IMG_5529 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5531 (480x640).jpg

笑っています

とってもキュートですね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのまるちゃん

トリミング前
IMG_5535 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5537 (640x480).jpg

まるちゃんは当院でのトリミングは初めででしたがとてもお利口さんでした

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのハクちゃん

トリミング前
IMG_5533 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5534 (480x640).jpg

ハクちゃんは毛玉が多かったのでサマーカットに変身しました

短いのもとってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のジャスミンちゃんとクロエちゃん

シャンプー後
IMG_5543 (640x480).jpg
(左・ジャスミンちゃん 右・クロエちゃん)

クロエちゃん尻尾振っていて楽しそうですね

お二人ともとってもお利口さんでした

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのメイちゃん

トリミング前
IMG_5552 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5556 (480x640).jpg

笑っています

さっぱりしてとっても可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はMIX犬のはなちゃん

トリミング前
IMG_5549 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5550 (640x480).jpg

サマーカットに変身

トリミングもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワの小太郎ちゃん

シャンプー後
IMG_5540 (640x480).jpg

今回はおひげをカットしてみました

すっきりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

シャンプー後
IMG_5555 (480x640).jpg

微笑ましいお顔

とっても可愛くて癒されますね

そして次に紹介する子はチベタンスパニエルのそらちゃんとりくちゃん

トリミング前
IMG_5558 (640x480).jpg
(左・そらちゃん 右・りくちゃん)

トリミング後
IMG_5561 (640x480).jpg

さっぱり大変身

過ごしやすくなって良かったね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子はMIX犬のとむちゃん

シャンプー後
IMG_5557 (640x480).jpg

フワフワになってとっても気持ち良さそうです

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスの杏ちゃん

シャンプー後
IMG_5559 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

トリミング前
IMG_5566 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5575 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5573 (480x640).jpg

笑っています

テンコちゃんは病院が大好きなのでとっても楽しそうですね

良かったね

そして次に紹介する子はチワワのエルフちゃん

トリミング前
IMG_5571 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5572 (640x480).jpg

エルフちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

サマーカットもとってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのナナちゃん

トリミング前
IMG_5578 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5580 (480x640).jpg

今回はお顔をすっきりとカットしてみました

お上品になってとってもお似合いですね

笑顔も可愛いですね

そして次に紹介する子は柴犬のあんずちゃん

シャンプー後
IMG_5581 (480x640).jpg

目も見えづらくなってきましたがとてもお利口さんにしていました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのさくらちゃん

シャンプー後
IMG_5584 (480x640).jpg

さっぱりしてとても気持ち良さそうなお顔していますね


シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はMIX犬のチョコラちゃん

トリミング前
IMG_5520 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5524 (640x480).jpg

ペロッしています

可愛いですね
それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香

























posted by える動物病院 at 19:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください