2017年06月08日

お待たせしました

こんにちは木林です

今回は当院の看板犬しじみ君をご紹介~したいと思います

トリミング前
IMG_5605 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5620 (480x640).jpg

お耳の毛と頭の毛をただ今伸ばし中です


それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はポメラニアンのまるちゃんとビションフリーゼのララちゃん

トリミング前
IMG_5587 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5596 (480x640).jpg

お二人とも同じ方向を向いています(笑)

IMG_5598 (480x640).jpg

お二人ともさっぱりして可愛くなりましたね

良かったね

そして次に紹介する子はパピヨンのそらちゃん

トリミング前
IMG_5589 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5593 (480x640).jpg

サマーカットに変身

そらちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのウッシーちゃん

トリミング後
IMG_5585 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリですね

イケメンになりました

そして次に紹介する子はポメラニアンのぽめ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_5600 (640x480).jpg

笑顔がとっても可愛いです

サラサラヘアーになって良かったね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのグレちゃん

シャンプー後
IMG_5594 (640x480).jpg

シャンプー中はとてもお利口さんでされるがままでした

さっぱりしてとても気持ちよさそうなお顔してますね

そして次に紹介する子はMIX犬のマシューちゃん

トリミング前
IMG_5604 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5609 (640x480).jpg

今回は足先を短くしてみました

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子は柴犬のコロンちゃん

シャンプー後
IMG_5607 (480x640).jpg

抜け毛が多かったのでさっぱりしたご様子です

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はペキニーズのクーちゃん

トリミング前
IMG_5608 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5611 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5613 (640x480).jpg

少しだけ歯が出てて可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はシュナウザーのハナちゃん

トリミング前
IMG_5616 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5618 (640x480).jpg

サマーカットに変身

お顔すっきりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はダックスの冬ちゃん

シャンプー後
IMG_5619 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

バンダナもとってもお似合いですね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのハルタちゃん

シャンプー後
IMG_5615 (640x480).jpg

ハルタちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとってもお利口さんでした

カメラ目線もバッチリですね

そして次に紹介する子はダックスのロッキーちゃん

トリミング前
IMG_5623 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5624 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりました

上目使いもとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの夢ちゃん

トリミング前
IMG_5625 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5627 (640x480).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

カメラ目線もとってもお上手です

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_5629 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5630 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5631 (480x640).jpg

可愛いお手ですね

とっても可愛くて癒されました~

そして次に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

トリミング前
IMG_5632 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5633 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

丸いお顔もとっても可愛いです

そして次に紹介する子はダックスのエルちゃんとMIX犬のサツキちゃん

トリミング前
IMG_5634 (640x480).jpg

IMG_5638 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5639 (640x480).jpg

お二人ともサマーカットに変身

サツキちゃんさっぱりして眠そうです

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの陸ちゃん

シャンプー後
IMG_5636 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリ

可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

トリミング前
IMG_5640 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5642 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5643 (480x640).jpg

可愛いお手ですね

さっぱりしてとってもキュートになりました

そして次に紹介する子はプードルのNUTSちゃん

トリミング前
IMG_5645 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5646 (640x480).jpg

丸いお顔がとっても可愛いですね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子は猫ちゃんのテンちゃん

トリミング前
IMG_5648 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5650 (640x480).jpg

分かりづらいですがサマーカットに変身しています

過ごしやすくなって良かったね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのタクヤちゃん

トリミング前
IMG_5651 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5652 (640x480).jpg

笑っています

とっても楽しそうにしてますね

そして次に紹介する子はチワワのオスカーちゃんとジークちゃん

シャンプー後
IMG_5657 (640x480).jpg
(左・ジークちゃん 右・オスカーちゃん)

オスカーちゃんは今回トリミングにチャレンジしてみました

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はジャックラッセルテリアのエースちゃん

トリミング後
IMG_5660 (480x640).jpg

サマーカットに変身

さっぱりしてイケメンに変身しましたね

そして次に紹介する子はミニチュアピンシャーの真樹ちゃん

シャンプー後
IMG_5653 (640x480).jpg

とってもさっぱりしたお顔しています

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのバズちゃんとJOYちゃん

トリミング前
IMG_5658 (480x640).jpg
(バズちゃん)

IMG_5738 (480x640).jpg
(JOYちゃん)

トリミング後
IMG_5662 (480x640).jpg

IMG_5745 (482x640).jpg

お二人ともさっぱりして可愛くなりました

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はパグのグミちゃん

シャンプー後
IMG_5664 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリですね

シャンプーもとても気持ちよさそうにしていました

そして次に紹介する子はシーズーのりおんちゃん

トリミング前
IMG_5665 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5666 (480x640).jpg

笑顔がとっても可愛いです

カメラ目線もバッチリですね

そして次に紹介する子はチワワのリンちゃん

シャンプー後
IMG_5671 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5673 (480x640).jpg

お手してくれました~

とっても可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はチワワのこたろうちゃん

シャンプー後
IMG_5670 (480x640).jpg

こたろうちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

さっぱりしてとても気持ちよさそうなお顔してますね

そして次に紹介する子はMIX犬のココちゃんとダックスのモモちゃん

シャンプー後
IMG_5680 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

お二人ともとってもリラックスしているご様子で可愛いですね

そして次に紹介する子はダックスのダッフィちゃんとシェリーメイちゃん

トリミング前
IMG_5674 (640x480).jpg
(左・ダッフィちゃん 右・シェリーメイちゃん)

トリミング後
IMG_5675 (640x480).jpg

お顔アップ

とっても可愛い表情です

そして次に紹介する子はダックスのジャックちゃん

トリミング前
IMG_5682 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5688 (480x640).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はシーズーのシェリちゃん

トリミング後
IMG_5685 (480x640).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

カメラ目線もバッチリです

そして次に紹介する子はダックスのぷっちちゃん

トリミング前
IMG_5687 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5690 (640x480).jpg

サマーカットに変身

お顔アップで可愛いですね

そして次に紹介する子はキャバリアのタクちゃん

トリミング前
IMG_5693 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5694 (480x640).jpg

笑顔が可愛いです

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はダックスのちょこ太ちゃん

トリミング前
IMG_5696 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5698 (640x480).jpg

今回はホテル中に一緒にトリミングしました

お預かり中もとってもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はゴールデンレトリバーのヤヤちゃんとトトちゃん

トリミング前
IMG_5699 (480x640).jpg
(ヤヤちゃん)

IMG_5717 (480x640).jpg
(トトちゃん)

トリミング後
IMG_5704 (480x640).jpg

IMG_5721 (480x640).jpg

お二人ともとても人懐っこくトリミング中もとってもお利口さんでした

お二人ともお手が得意みたいです

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのりぼんちゃん

トリミング前
IMG_5706 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5710 (480x640).jpg

りぼんちゃんは生後10カ月になりました

とっても大人っぽいお顔になってきましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスのふうちゃん

トリミング前
IMG_5711 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5712 (640x480).jpg

今回はサマーカットにしました

ますます若々しくなりましたね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

今回はシャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_5713 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5714 (480x640).jpg

可愛いお顔ですね

とっても楽しそうですね

そして次に紹介する子はキャバリアの健太ちゃん

トリミング前
IMG_5708 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5726 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5727 (480x640).jpg

健太ちゃんは今回ホテル中に一緒にトリミングしました

ホテル中はご飯もよく食べてとてもリラックスしているご様子でした

良かったね

そして次に紹介する子はポメラニアンのランちゃん

トリミング前
IMG_5722 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5724 (640x480).jpg

さっぱり大変身

過ごしやすくなって良かったね

そして次に紹介する子はプードルのジョナちゃんとパルちゃん

トリミング前
IMG_5730 (640x480).jpg
(左・ジョナちゃん 右・パルちゃん)

トリミング後
IMG_5736 (640x480).jpg

お二人ともカメラ目線バッチリ

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はプードルのやまとちゃん

トリミング前
IMG_5728 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5732 (640x480).jpg

お顔すっきり

イケメンになりましたね

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香


posted by える動物病院 at 19:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください