2017年06月20日

お待たせしました

こんにちは木林です

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はシュナウザーのクイーンちゃん

トリミング前
IMG_5735 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5739 (480x640).jpg

カメラ目線お上手ですね

とっても可愛くなりました

そして次に紹介する子はキャバリアのりんちゃん

シャンプー後
IMG_5746 (640x480).jpg

さっぱりしてとてもリラックスしているご様子です

可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬ののこころちゃん

トリミング前
IMG_5747 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5751 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5752 (480x640).jpg

こころちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとってもお利口さんでした

可愛い表情です

さっぱりしてとってもキュートになりましたね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアの小春ちゃん

トリミング前
IMG_5748 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5749 (480x640).jpg

笑っています

カメラ目線もお上手です

そして次に紹介する子は柴犬の武蔵ちゃん

シャンプー後
IMG_5755 (640x480).jpg

武蔵ちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでされるがままでした

シャンプーもとても気持ち良さそうにしていてうっとりしていました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのくーちゃんとダックスのハピちゃん

トリミング前
IMG_5753 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5761 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5763 (480x640).jpg

お二人とも仲がいいので仲良く寄り添っています

可愛いですね

そして次に紹介する子はシーズーのルフィちゃん

トリミング前
IMG_5756 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5757 (480x640).jpg

笑っています

可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はシュナウザーのバレンちゃん

トリミング前
IMG_5764 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5766 (480x640).jpg

フワフワになって可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子は柴犬のつきみちゃん

シャンプー後
IMG_5767 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

シャンプーもとても気持ち良さそうにしてくれました

そして次に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

シャンプー後
IMG_5768 (480x640).jpg

しゃべってるみたいで可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_5771 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5774 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5772 (480x640).jpg

べーしています

可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はプードルのオレオちゃん

トリミング前
IMG_5775 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5778 (640x480) (2).jpg

とってもおしゃれに変身しましたね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子はMIX犬のあんずちゃん

トリミング前
IMG_5779 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5780 (480x640).jpg

丸いお顔がとっても可愛いです

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はキャバリアのアリスちゃん

シャンプー後
IMG_5781 (480x640).jpg

IMG_5782 (480x640).jpg

アリスちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

アリスちゃんは1歳3か月の女の子

とっても小柄で子犬さんみたいです

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

シャンプー後
IMG_5786 (480x640).jpg

フワフワになって可愛くなりました

シャンプーもとてもいい子でした

そして次ん紹介する子はMIX犬のそらちゃん

シャンプー後
IMG_5788 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリですね

さっぱりしてとても気持ち良さそうなお顔です

そして次に紹介する子はスッピツのレオちゃん

シャンプー後
IMG_5790 (640x480).jpg

笑っています

可愛いお顔ですね

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのココちゃん

シャンプー後
IMG_5801 (480x640).jpg

シャンプーとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのチョコちゃん

シャンプー後
IMG_5783 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

さっぱりしてイケメンに変身しましたね

そして次に紹介する子はMIX犬のひなこちゃん

トリミング前
IMG_5791 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5799 (480x640).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

カメラ目線もとってもお上手です

そして次に紹介するはチワワのルークちゃん

トリミング前
IMG_5792 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5794 (480x640).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子はマルチーズのルナちゃん

トリミング前
IMG_5803 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5804 (480x640).jpg

ルナちゃんはホテル中に一緒にトリミングしました

お預かり中もとってもお利口さんで楽しそうに過ごしていました

良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のミキちゃん

トリミング前
IMG_5805 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5807 (480x640).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はダックスの杏ちゃん

シャンプー後
IMG_5809 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリですね

サラサラになってとっても気持ち良さそうです

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのラブちゃん

トリミング前
IMG_5808 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5812 (640x480).jpg

ラブちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

さっぱりしてとっても可愛く変身しましたね

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに

える動物病院 木林美香
posted by える動物病院 at 21:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください