2017年06月08日

お待たせしました

こんにちは木林です

今回は当院の看板犬しじみ君をご紹介~したいと思います

トリミング前
IMG_5605 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5620 (480x640).jpg

お耳の毛と頭の毛をただ今伸ばし中です


それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はポメラニアンのまるちゃんとビションフリーゼのララちゃん

トリミング前
IMG_5587 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5596 (480x640).jpg

お二人とも同じ方向を向いています(笑)

IMG_5598 (480x640).jpg

お二人ともさっぱりして可愛くなりましたね

良かったね

そして次に紹介する子はパピヨンのそらちゃん

トリミング前
IMG_5589 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5593 (480x640).jpg

サマーカットに変身

そらちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのウッシーちゃん

トリミング後
IMG_5585 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリですね

イケメンになりました

そして次に紹介する子はポメラニアンのぽめ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_5600 (640x480).jpg

笑顔がとっても可愛いです

サラサラヘアーになって良かったね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのグレちゃん

シャンプー後
IMG_5594 (640x480).jpg

シャンプー中はとてもお利口さんでされるがままでした

さっぱりしてとても気持ちよさそうなお顔してますね

そして次に紹介する子はMIX犬のマシューちゃん

トリミング前
IMG_5604 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5609 (640x480).jpg

今回は足先を短くしてみました

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子は柴犬のコロンちゃん

シャンプー後
IMG_5607 (480x640).jpg

抜け毛が多かったのでさっぱりしたご様子です

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はペキニーズのクーちゃん

トリミング前
IMG_5608 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5611 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5613 (640x480).jpg

少しだけ歯が出てて可愛いです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はシュナウザーのハナちゃん

トリミング前
IMG_5616 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5618 (640x480).jpg

サマーカットに変身

お顔すっきりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はダックスの冬ちゃん

シャンプー後
IMG_5619 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

バンダナもとってもお似合いですね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのハルタちゃん

シャンプー後
IMG_5615 (640x480).jpg

ハルタちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとってもお利口さんでした

カメラ目線もバッチリですね

そして次に紹介する子はダックスのロッキーちゃん

トリミング前
IMG_5623 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5624 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりました

上目使いもとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの夢ちゃん

トリミング前
IMG_5625 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5627 (640x480).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

カメラ目線もとってもお上手です

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_5629 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5630 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5631 (480x640).jpg

可愛いお手ですね

とっても可愛くて癒されました~

そして次に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

トリミング前
IMG_5632 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5633 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

丸いお顔もとっても可愛いです

そして次に紹介する子はダックスのエルちゃんとMIX犬のサツキちゃん

トリミング前
IMG_5634 (640x480).jpg

IMG_5638 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5639 (640x480).jpg

お二人ともサマーカットに変身

サツキちゃんさっぱりして眠そうです

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの陸ちゃん

シャンプー後
IMG_5636 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリ

可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

トリミング前
IMG_5640 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5642 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5643 (480x640).jpg

可愛いお手ですね

さっぱりしてとってもキュートになりました

そして次に紹介する子はプードルのNUTSちゃん

トリミング前
IMG_5645 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5646 (640x480).jpg

丸いお顔がとっても可愛いですね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子は猫ちゃんのテンちゃん

トリミング前
IMG_5648 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5650 (640x480).jpg

分かりづらいですがサマーカットに変身しています

過ごしやすくなって良かったね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのタクヤちゃん

トリミング前
IMG_5651 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5652 (640x480).jpg

笑っています

とっても楽しそうにしてますね

そして次に紹介する子はチワワのオスカーちゃんとジークちゃん

シャンプー後
IMG_5657 (640x480).jpg
(左・ジークちゃん 右・オスカーちゃん)

オスカーちゃんは今回トリミングにチャレンジしてみました

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はジャックラッセルテリアのエースちゃん

トリミング後
IMG_5660 (480x640).jpg

サマーカットに変身

さっぱりしてイケメンに変身しましたね

そして次に紹介する子はミニチュアピンシャーの真樹ちゃん

シャンプー後
IMG_5653 (640x480).jpg

とってもさっぱりしたお顔しています

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのバズちゃんとJOYちゃん

トリミング前
IMG_5658 (480x640).jpg
(バズちゃん)

IMG_5738 (480x640).jpg
(JOYちゃん)

トリミング後
IMG_5662 (480x640).jpg

IMG_5745 (482x640).jpg

お二人ともさっぱりして可愛くなりました

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はパグのグミちゃん

シャンプー後
IMG_5664 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリですね

シャンプーもとても気持ちよさそうにしていました

そして次に紹介する子はシーズーのりおんちゃん

トリミング前
IMG_5665 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5666 (480x640).jpg

笑顔がとっても可愛いです

カメラ目線もバッチリですね

そして次に紹介する子はチワワのリンちゃん

シャンプー後
IMG_5671 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5673 (480x640).jpg

お手してくれました~

とっても可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はチワワのこたろうちゃん

シャンプー後
IMG_5670 (480x640).jpg

こたろうちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

さっぱりしてとても気持ちよさそうなお顔してますね

そして次に紹介する子はMIX犬のココちゃんとダックスのモモちゃん

シャンプー後
IMG_5680 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

お二人ともとってもリラックスしているご様子で可愛いですね

そして次に紹介する子はダックスのダッフィちゃんとシェリーメイちゃん

トリミング前
IMG_5674 (640x480).jpg
(左・ダッフィちゃん 右・シェリーメイちゃん)

トリミング後
IMG_5675 (640x480).jpg

お顔アップ

とっても可愛い表情です

そして次に紹介する子はダックスのジャックちゃん

トリミング前
IMG_5682 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5688 (480x640).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はシーズーのシェリちゃん

トリミング後
IMG_5685 (480x640).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

カメラ目線もバッチリです

そして次に紹介する子はダックスのぷっちちゃん

トリミング前
IMG_5687 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5690 (640x480).jpg

サマーカットに変身

お顔アップで可愛いですね

そして次に紹介する子はキャバリアのタクちゃん

トリミング前
IMG_5693 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5694 (480x640).jpg

笑顔が可愛いです

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はダックスのちょこ太ちゃん

トリミング前
IMG_5696 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5698 (640x480).jpg

今回はホテル中に一緒にトリミングしました

お預かり中もとってもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はゴールデンレトリバーのヤヤちゃんとトトちゃん

トリミング前
IMG_5699 (480x640).jpg
(ヤヤちゃん)

IMG_5717 (480x640).jpg
(トトちゃん)

トリミング後
IMG_5704 (480x640).jpg

IMG_5721 (480x640).jpg

お二人ともとても人懐っこくトリミング中もとってもお利口さんでした

お二人ともお手が得意みたいです

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのりぼんちゃん

トリミング前
IMG_5706 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5710 (480x640).jpg

りぼんちゃんは生後10カ月になりました

とっても大人っぽいお顔になってきましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスのふうちゃん

トリミング前
IMG_5711 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5712 (640x480).jpg

今回はサマーカットにしました

ますます若々しくなりましたね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

今回はシャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_5713 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5714 (480x640).jpg

可愛いお顔ですね

とっても楽しそうですね

そして次に紹介する子はキャバリアの健太ちゃん

トリミング前
IMG_5708 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5726 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5727 (480x640).jpg

健太ちゃんは今回ホテル中に一緒にトリミングしました

ホテル中はご飯もよく食べてとてもリラックスしているご様子でした

良かったね

そして次に紹介する子はポメラニアンのランちゃん

トリミング前
IMG_5722 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5724 (640x480).jpg

さっぱり大変身

過ごしやすくなって良かったね

そして次に紹介する子はプードルのジョナちゃんとパルちゃん

トリミング前
IMG_5730 (640x480).jpg
(左・ジョナちゃん 右・パルちゃん)

トリミング後
IMG_5736 (640x480).jpg

お二人ともカメラ目線バッチリ

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はプードルのやまとちゃん

トリミング前
IMG_5728 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5732 (640x480).jpg

お顔すっきり

イケメンになりましたね

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香


posted by える動物病院 at 19:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

お待たせしました

こんにちは木林です

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はプードルのゆずちゃんとマルチーズのももちゃん

トリミング前
IMG_5419 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5423 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5426 (640x480).jpg

ももちゃん笑顔がとってもキュートです

ゆずちゃんもさっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのココちゃん

シャンプー後
IMG_5422 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのルルドちゃん

トリミング前
IMG_5427 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5432 (480x640).jpg

頭の毛がフワフワデ可愛いですね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子はキャバリアのりんちゃん

トリミング前
IMG_5455 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5463 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5462 (640x480).jpg

ウインクしています

サマーカットもとってもお似合いですね

そして次に紹介する子はモルモットのモップちゃん

トリミング前
IMG_5428 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5433 (640x480).jpg

飼い主様のご希望でサマーカットにチャレンジしました

短いのもとってもお似合いで可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のそらちゃん

シャンプー後
IMG_5460 (640x480).jpg

笑顔が可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのウニちゃん

トリミング前
IMG_5440 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5452 (480x640).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はマルチーズのニコちゃん

トリミング前
IMG_5461 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5466 (640x480).jpg

お顔すっきりしましたね

イケメンになりました

そして次に紹介する子はMIX犬のチョコちゃん

トリミング前
IMG_5464 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5469 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子は柴犬の殿ちゃんと姫ちゃん

シャンプー後
IMG_5470 (480x640).jpg
(殿ちゃん)

IMG_5471 (480x640).jpg
(姫ちゃん)

お二人とも抜け毛が多かったのでとってもすっきりしたご様子です

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_5472 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5473 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

丸いお顔がとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのコロンちゃんとココアちゃん

トリミング前
IMG_5480 (640x480).jpg
(左・コロンちゃん 右・ココアちゃん)

トリミング後
IMG_5481 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5484 (640x480).jpg

ココアちゃんとっても楽しそうですね

お二人ともさっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はスッピツの福ちゃん

シャンプー後
IMG_5476 (640x480).jpg

笑っています

モコモコになってとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの次元ちゃん

シャンプー後
IMG_5479 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

シャンプーもとても気持ち良さそうにしていました

そして次に紹介する子はMIX犬のJellちゃん

トリミング前
IMG_5485 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5489 (480x640).jpg

サマーカットに変身

優しいお顔で癒されますね

そして次に紹介する子はパピヨンのバズちゃん

シャンプー後
IMG_5493 (480x640).jpg

首を傾げていて可愛いですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

良かったね

そして次に紹介する子は柴犬の麻呂ちゃんとダックスの姫ちゃん

シャンプー後
IMG_5492 (640x480).jpg

お二人ともカメラ目線バッチリです

笑顔もとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はパグのグミちゃん

シャンプー後
IMG_5497 (480x640).jpg

シャンプーとても気持ち良かったみたいでさっぱりしたご様子です

良かったね

そして次に紹介する子はプードルの茶豆ちゃんと白玉ちゃん

トリミング前
IMG_5498 (640x480).jpg
(左・白玉ちゃん 右・茶豆ちゃん)

トリミング後
IMG_5500 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はプードルのティガーちゃんとこたろーちゃん

トリミング前
IMG_5499 (640x480).jpg
(左・こたろーちゃん 右・ティガーちゃん)

トリミング後
IMG_5507 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリですね

とってもおしゃれに変身しました

そして次ん紹介する子はプードルのモンブランちゃんとリリアンちゃん

トリミング前
IMG_5505 (640x480).jpg
(左・モンブランちゃん 右・リリアンちゃん)

トリミング後
IMG_5545 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5546 (480x640).jpg

モンブランちゃん、お手してくれました

IMG_5548 (480x640).jpg

リリアンちゃん、可愛い表情ですね

お二人ともさっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのゆずちゃん

トリミング前
IMG_5502 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5503 (640x480).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はチワワの王子ちゃん

トリミング前
IMG_5508 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5519 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5518 (480x640).jpg

ペロッしています

かわいいですね

そして次に紹介する子はチワワのまめたちゃん

シャンプー後
IMG_5514 (640x480).jpg

シャンプーとてもいい子でした~

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのケニーちゃんとチワワのりゅうちゃん

シャンプー後
IMG_5522 (640x480).jpg

お二人ともフワフワになってとっても気持ち良さそうです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのビビちゃん

シャンプー後
IMG_5529 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5531 (480x640).jpg

笑っています

とってもキュートですね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのまるちゃん

トリミング前
IMG_5535 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5537 (640x480).jpg

まるちゃんは当院でのトリミングは初めででしたがとてもお利口さんでした

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのハクちゃん

トリミング前
IMG_5533 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5534 (480x640).jpg

ハクちゃんは毛玉が多かったのでサマーカットに変身しました

短いのもとってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のジャスミンちゃんとクロエちゃん

シャンプー後
IMG_5543 (640x480).jpg
(左・ジャスミンちゃん 右・クロエちゃん)

クロエちゃん尻尾振っていて楽しそうですね

お二人ともとってもお利口さんでした

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのメイちゃん

トリミング前
IMG_5552 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5556 (480x640).jpg

笑っています

さっぱりしてとっても可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はMIX犬のはなちゃん

トリミング前
IMG_5549 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5550 (640x480).jpg

サマーカットに変身

トリミングもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワの小太郎ちゃん

シャンプー後
IMG_5540 (640x480).jpg

今回はおひげをカットしてみました

すっきりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

シャンプー後
IMG_5555 (480x640).jpg

微笑ましいお顔

とっても可愛くて癒されますね

そして次に紹介する子はチベタンスパニエルのそらちゃんとりくちゃん

トリミング前
IMG_5558 (640x480).jpg
(左・そらちゃん 右・りくちゃん)

トリミング後
IMG_5561 (640x480).jpg

さっぱり大変身

過ごしやすくなって良かったね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子はMIX犬のとむちゃん

シャンプー後
IMG_5557 (640x480).jpg

フワフワになってとっても気持ち良さそうです

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスの杏ちゃん

シャンプー後
IMG_5559 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

トリミング前
IMG_5566 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5575 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5573 (480x640).jpg

笑っています

テンコちゃんは病院が大好きなのでとっても楽しそうですね

良かったね

そして次に紹介する子はチワワのエルフちゃん

トリミング前
IMG_5571 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5572 (640x480).jpg

エルフちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

サマーカットもとってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのナナちゃん

トリミング前
IMG_5578 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5580 (480x640).jpg

今回はお顔をすっきりとカットしてみました

お上品になってとってもお似合いですね

笑顔も可愛いですね

そして次に紹介する子は柴犬のあんずちゃん

シャンプー後
IMG_5581 (480x640).jpg

目も見えづらくなってきましたがとてもお利口さんにしていました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのさくらちゃん

シャンプー後
IMG_5584 (480x640).jpg

さっぱりしてとても気持ち良さそうなお顔していますね


シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はMIX犬のチョコラちゃん

トリミング前
IMG_5520 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5524 (640x480).jpg

ペロッしています

可愛いですね
それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香

























posted by える動物病院 at 19:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

お待たせしました

こんにちは木林です

お久しぶりのブログになってしまい申し訳ありません

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はプードルのNUTSちゃん

トリミング前
IMG_5199 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5202 (480x640).jpg

笑っています

可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの小太郎ちゃん

シャンプー後
IMG_5203 (480x640).jpg

小太郎ちゃんは生まれて初めてのシャンプーにチャレンジ

とてもお利口さんでされるがままでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのルッキーちゃん

トリミング前
IMG_5200 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5206 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

良かったね

そして次に紹介する子はシュナウザーのバレンちゃん

トリミング前
IMG_5207 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5210 (480x640).jpg

今回は長めにカットしてみました

可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのラムちゃん

トリミング前
IMG_5213 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5215 (640x480).jpg

お顔すっきりして可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのチャミちゃん

トリミング前
IMG_5211 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5212 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はチワワの次元ちゃん

シャンプー後
IMG_5214 (640x480).jpg

左手を少し上げていて可愛いですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はチワワのチョコちゃん

シャンプー後
IMG_5217 (480x640).jpg

チョコちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのリリィーちゃん

トリミング前
IMG_5220 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5223 (480x640).jpg

リリィーちゃんも当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

お顔が丸くて可愛いですね

そして次に紹介する子はダックスのパピコちゃん

トリミング前
IMG_5224 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5227 (640x480).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のしょこらちゃん

トリミング前
IMG_5226 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5228 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

良かったね

そして次に紹介する子はプードルのJOYちゃんとバズちゃん

トリミング前
IMG_5231 (640x480).jpg
(左・バズちゃん 右・JOYちゃん)

トリミング後
IMG_5239 (640x480).jpg

お二人ともカメラ目線バッチリです

さっぱりして可愛く変身しましたね

そして次に紹介する子はダックスの冬ちゃん

シャンプー後
IMG_5240 (480x640).jpg

さっぱりしてとても気持ち良さそうなお顔

可愛いですね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアの小春ちゃん

トリミング前
IMG_5241 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5247 (480x640).jpg

お耳が可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はビーグルのジョンちゃん

シャンプー後
IMG_5242 (480x640).jpg

笑っています

可愛いお顔ですね

そして次に紹介する子はシーズーのシェリちゃん

トリミング前
IMG_5252 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5253 (480x640).jpg

尻尾が可愛いです

お顔もすっきりしてとってもキュートになりましたね

そして次に紹介する子はゴールデンレトリバーのももちゃん

シャンプー後
IMG_5248 (480x640).jpg

可愛い笑顔ですね

シャンプー中もとても楽しそうにしていました

良かったね

そして次に紹介する子はダックスのももちゃんとMIX犬のココちゃん

シャンプー後
IMG_5250 (640x480).jpg

お二人ともとっても可愛い表情をしてますね

シャンプーもとてもいい子でした~

そして次に紹介する子は猫ちゃんのじろうまるちゃんときんやちゃん

シャンプー後
IMG_5256 (480x640).jpg
(じろうまるちゃん)

IMG_5255 (480x640).jpg
(きんやちゃん)

おまけ
IMG_5254 (480x640).jpg

きんやちゃんさっぱりして眠くなってしまったみたいです

可愛いですね

そして次に紹介する子はシュナウザーのMicahちゃん

トリミング前
IMG_5257 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5262 (480x640).jpg

さっぱりしてイケメンになりました

カメラ目線もバッチリです

そして次に紹介する子はチワワのルークちゃん

トリミング前
IMG_5258 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5263 (640x480).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のハッチちゃん

トリミング前
IMG_5264 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5265 (640x480).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子は猫ちゃんの八重ちゃん

シャンプー後
IMG_5266 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5267 (480x640).jpg

バックの中がとても落ち着くみたいです

可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のモコちゃん

トリミング前
IMG_5270 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5281 (480x640).jpg

モコちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

とっても優しいお顔をしていますね

可愛いです

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのパオちゃん

トリミング前
IMG_5269 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5271 (640x480).jpg

サマーカットに変身

さっぱりしてイケメンになりました

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

トリミング前
IMG_5277 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5283 (480x640).jpg

笑顔が可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワの陸ちゃん

シャンプー後
IMG_5276 (480x640).jpg

サラサラヘアーになりました

とっても気持ち良さそうです

そして次に紹介する子はシュナウザーのLUNAちゃん

トリミング前
IMG_5284 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5289 (640x480).jpg

おひげが長くて可愛いですね

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はマルチーズのルナちゃん

シャンプー後
IMG_5287 (640x480).jpg

お顔アップ

とっても可愛いですね

そして次に紹介する子はプードルのさくらちゃん

トリミング前
IMG_5290 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5291 (640x480).jpg

お顔すっきり

とっても可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのタクヤちゃん

トリミング前
IMG_5292 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5298 (480x640).jpg

さっぱりして気持ち良さそうなお顔

可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬の銀河ちゃん

トリミング前
IMG_5296 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5297 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのロッタちゃん

シャンプー後
IMG_5302 (640x480).jpg

フワフワになってとっても可愛くなりました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のコロンちゃん

トリミング前
IMG_5299 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5300 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリ

笑顔が可愛いですね

そして次に紹介する子はミニチュアピンシャーの真樹ちゃん

シャンプー後
IMG_5293 (480x640).jpg

笑っています

可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はパグのグミちゃん

シャンプー後
IMG_5304 (640x480).jpg

お耳が可愛いですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はシュナウザーのさくらちゃん

トリミング前
IMG_5305 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5308 (480x640).jpg

お顔すっきりして可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はMIX犬のナイルちゃん

トリミング前
IMG_5306 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5319 (640x480).jpg

丸いお顔がとっても可愛いです

お預かり中もとても楽しそうに遊んでました

そして次に紹介する子はダックスのダッフィちゃんとシェリーメイちゃん

トリミング前
IMG_5310 (640x480).jpg
(左・ダッフィちゃん 右・シェリーメイちゃん)

トリミング後
IMG_5315 (640x480).jpg

お二人ともカメラ目線バッチリです

さっぱりしてとっても可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はパピヨンのアルべちゃん

トリミング前
IMG_5316 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5323 (480x640).jpg

尻尾振っています

とても楽しそうですね

そして次に紹介する子はプードルのむぎちゃん

トリミング前
IMG_5322 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5324 (640x480).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのもくちゃん

トリミング前
IMG_5326 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5329 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

カメラ目線もバッチリです

そして次に紹介する子はシーズーのりほちゃん

トリミング前
IMG_5330 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5333 (640x480).jpg

りほちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

お顔すっきりして可愛く変身しましたね

そして次に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

シャンプー後
IMG_5339 (480x640).jpg

おまけ
IMG_5336 (480x640).jpg

笑っています

可愛い笑顔ですね

そして次に紹介する子はキャバリアのエルちゃん

シャンプー後
IMG_5334 (480x640).jpg

エルちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでされるがままでした

カメラ目線もバッチリで可愛いですね

そして次に紹介する子はシュナウザーのクイーンちゃん

トリミング前
IMG_5335 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5344 (640x480).jpg

足が長くてスタイル抜群です

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はダックスのオレンジちゃん

トリミング前
IMG_5341 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5346 (640x480).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はペキニーズのクーちゃん

シャンプー後
IMG_5348 (640x480).jpg

笑っています

とっても楽しそうですね

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

トリミング前
IMG_5351 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5357 (480x640).jpg

病院はすっかり慣れっこのモコちゃん

とても楽しそうに遊んでました

そして次に紹介する子はキャバリアのクッキーちゃん

トリミング前
IMG_5349 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5363 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

サマーカットもとってもお似合いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のクッキーちゃん

シャンプー後
IMG_5364 (640x480).jpg

クッキーちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

シャンプーもとても気持ち良かったみたいでうっとりしてました

可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のくろすけちゃん

トリミング前
IMG_5365 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5369 (480x640).jpg

可愛い表情ですね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はキャバリアの健太ちゃん

トリミング前
IMG_5371 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5372 (640x480).jpg

いつもより短めにカットしました

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はダックスの麻衣ちゃん

シャンプー後
IMG_5375 (640x480).jpg

フワフワになってとっても気持ち良さそうです

良かったね

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのジローちゃん

トリミング前
IMG_5373 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5377 (640x480).jpg

スタイル抜群のジローちゃん

カットもとってもおしゃれですね

そして次に紹介する子はポメラニアンのぽめ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_5381 (640x480).jpg

おまけ
IMG_5386 (480x640).jpg

ぽめ哉ちゃん恒例のお手

可愛いですね

そして次に紹介する子はマルチーズの圭ちゃん

トリミング前
IMG_5387 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5391 (640x480).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はチワワのリクちゃんとカイちゃん

トリミング前
IMG_5388 (480x640).jpg
(リクちゃん)

IMG_5395 (480x640).jpg
(カイちゃん)

トリミング後
IMG_5390 (480x640).jpg

IMG_5396 (480x640).jpg

お二人とも当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

サマーカットもとってもお似合いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのナナちゃんとヨークシャーテリアのモモちゃん

トリミング前
IMG_5392 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_5397 (480x640).jpg

お二人とも可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスのひめちゃんとゆめちゃん

シャンプー後
IMG_5394 (640x480).jpg
(左・ゆめちゃん 右・ひめちゃん)

ゆめちゃん尻尾振っていて可愛いですね

ひめちゃんもとても楽しそうにしてました

そして次に紹介する子はMIX犬のティラちゃん

シャンプー後
IMG_5400 (640x480).jpg

ティラちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

とても人懐っこくてお預かり中もとても楽しそうに過ごしていました

良かったね

そして次に紹介する子はラサアプソノむーくちゃん

トリミング前
IMG_5398 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5402 (640x480).jpg

さっぱりしてとても可愛くなりましたね

良かったね

そして次に紹介する子はペキニーズの飛ちゃん

トリミング前
IMG_5403 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5405 (640x480).jpg

サマーカットに変身

飛ちゃんは短いのがとっても似合いますね

可愛くなりました

そして次に紹介する子はコーギーの虎太郎ちゃん

シャンプー後
IMG_5406 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

シャンプーもとても大好きみたいで気持ち良さそうにしてました

良かったね

そして次に紹介する子はプードルのポテチちゃん

トリミング前
IMG_5407 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_5410 (480x640).jpg

お顔すっきりしてイケメンになりました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はダックスのふうちゃん

シャンプー後
IMG_5416 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

フワフワになって可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はパグのどんちゃん

シャンプー後
IMG_5413 (480x640).jpg

さっぱりして気持ち良さそうなお顔しています

良かったね

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのバロンちゃん

シャンプー後
IMG_5418 (480x640).jpg

シャンプーとてもいい子でした~

さっぱりして良かったね

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに

える動物病院 木林美香

























posted by える動物病院 at 18:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。