2017年02月22日

お待たせしました

こんにちは木林です

なかなかブログ更新できず申し訳ありません

順番に載せていきますので気長にお待ちください

まず最初に紹介する子はパグのゴンザレスちゃん

シャンプー後
IMG_4204 (480x640).jpg

笑っています

笑顔が素敵ですね

そして次に紹介する子はビーグルのジョンちゃん

シャンプー後
IMG_4207 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はチワワのりゅうちゃん

シャンプー後
IMG_4208 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4211 (640x480).jpg

お腹見せてくれました~

可愛いですね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのレオちゃん

シャンプー後
IMG_3795 (640x480).jpg

お顔アップ
IMG_3796 (480x640).jpg

レオちゃんはお家で油がかかってしまったっと言う事でシャンプーをしました

当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのナナちゃん

トリミング前
IMG_4234 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4239 (640x480).jpg

お顔すっきりしてとってもキュートに変身しましたね

カメラ目線もバッチリです

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

今回はシャンプーの日です

シャンプー後
IMG_4240 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4244 (480x640).jpg

お手してくれました~

すっかり病院に慣れたモコちゃん

とっても楽しそうにしてました~

そして次に紹介する子はMIX犬のしょこらちゃん

トリミング前
IMG_4245 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4247 (480x640).jpg

さっぱり大変身

丸いお顔がとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のモモちゃん

トリミング前
IMG_4248 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4249 (640x480).jpg

おまけ
IMG_4250 (480x640).jpg

首傾げています

可愛いお顔ですね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はプードルのやまとちゃん

トリミング前
IMG_4251 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4255 (640x480).jpg

お顔スッキリしてイケメンになりましたね

カメラ目線もバッチリです

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのジローちゃん

トリミング前
IMG_4256 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4258 (480x640).jpg

さっぱりしてとっても可愛くなりましたね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子は猫ちゃんです

シャンプー後
IMG_4260 (640x480).jpg

今回は毛玉が出来てしまうっと言うことでお腹の毛をバリカンで刈ってみました

さっぱりしてとっても気持ち良さそうですね

そして次に紹介する子はシュナウザーのクイーンちゃん

トリミング前
IMG_4259 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4263 (480x640).jpg

フワフワになって可愛くなりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子は柴犬のチッチちゃんとすーちゃん

シャンプー後
IMG_4268 (640x480).jpg
(左・チッチちゃん 右・すーちゃん)

お二人とも笑顔が可愛いです

息もぴったりですね

そして次に紹介する子はチワワの陸ちゃん

シャンプー後
IMG_4271 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

フワフワになって可愛くなりました

そして次に紹介する子は猫ちゃんのハニーちゃんときんやちゃんとじろうまるちゃん

シャンプー後
IMG_4274 (640x480).jpg
(ハニーちゃん)

IMG_4276 (480x640).jpg
(きんやちゃん)

おまけ
IMG_4275 (640x480).jpg

眠ってしまいました

リラックスしているみたいですね

IMG_4277 (640x480).jpg
(じろうまるちゃん)

みんなとってもシャンプーお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はダックスのぷっちちゃん

シャンプー後
IMG_4279 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子はシーズーのシェリちゃん

トリミング前
IMG_4281 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4283 (480x640).jpg

丸いお顔がとっても可愛いです

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はキャバリアのリンちゃん

シャンプー後
IMG_4287 (480x640).jpg

モコモコになってとっても気持ち良さそうですね

カメラ目線もバッチリです

そして次に紹介する子はプードルのあずきちゃんとMIX犬のさくらちゃん

トリミング前
IMG_4285 (640x480).jpg
(左・さくらちゃん 右・あざきちゃん)

トリミング後
IMG_4291 (640x480).jpg

お二人とも当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでされるがままでした

さっぱりしてとっても可愛く変身しましたね

そして次に紹介する子はMIX犬のコロンちゃん

トリミング前
IMG_4288 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4289 (480x640).jpg

笑っています

可愛い顔ですね

そして次に紹介する子はパピヨンのバズちゃん

シャンプー後
IMG_4284 (480x640).jpg

首傾げてくれました〜

バズちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

病院にもすっかり慣れたご様子でした

良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のコロ助ちゃん

トリミング前
IMG_4294 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4300 (640x480).jpg

さっぱりして可愛くなりましたね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子はシュナウザーのバレンちゃん

今回はシャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_4293 (480x640).jpg

フワフワになって気持ち良さそうですね

良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のくろすけちゃん

シャンプー後
IMG_4292 (480x640).jpg

笑っています

可愛いお顔ですね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

トリミング前
IMG_4301 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4303 (640x480).jpg

おまけ
IMG_4304 (640x480).jpg

お手してくれました

いつもより長めにカットしてみました

モコモコで可愛いですね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのウィリアムちゃん

トリミング前
IMG_4307 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4310 (640x480).jpg

おまけ
IMG_4308 (480x640).jpg

さっぱりして眠くなってしまったみたいです

サマーカットとってもお似合いですね

そして次に紹介する子はコーギーのはなびちゃん

シャンプー後
IMG_4306 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリですね

シャンプーもとても気持ち良さそうにしてくれました

そして次に紹介する子はMIX犬のとむちゃん

シャンプー後
IMG_4312 (640x480).jpg

シャンプーとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのクララちゃん

トリミング前
IMG_4314 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4316 (640x480).jpg

サマーカットに変身

ツルツルになって触り心地がとっても気持ちよくなりました

とってもお似合いで可愛いですね

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに〜

える動物病院 木林美香
posted by える動物病院 at 01:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

お待たせしました

こんにちは木林です

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はビションフリーゼのルークちゃん

トリミング前
IMG_4059 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4061 (640x480).jpg

おまけ
IMG_4062 (480x640).jpg

お手してくれました

フワフワになって可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はチワワのまめたちゃん

シャンプー後
IMG_4064 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの次元ちゃん

シャンプー後
IMG_4067 (480x640).jpg

さっぱりしてとてもいいお顔しています

良かったね

そして次に紹介する子はプードルのコロンちゃんとココアちゃん

トリミング前
IMG_4068 (480x640).jpg
(左・ココアちゃん 右・コロンちゃん)

トリミング後
IMG_4072 (640x480).jpg

おまけ
IMG_4070 (480x640).jpg

ナイスショット

お二人ともとてもリラックスしているご様子です

可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワのコロンちゃん

トリミング前
IMG_4075 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4077 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4078 (480x640).jpg

笑っています

コロンちゃんは病院が大好きなのでとても幸せそうに過ごしていました

良かったね

そして次に紹介する子はプードルのオレオちゃん

トリミング前
IMG_4080 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4082 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリですね

お尻が可愛いです

そして次に紹介する子はMIX犬のジャスミンちゃんとクロエちゃん

シャンプー後
IMG_4090 (640x480).jpg
(左・ジャスミンちゃん 右・クロエちゃん)

おまけ
IMG_4089 (640x480).jpg

ジャスミンちゃん笑顔が可愛いです

ナイスショットですね

そして次に紹介する子はダックスの杏ちゃん

シャンプー後
IMG_4088 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

さっぱりして気持ちよさそうなお顔してますね

そして次に紹介する子はマルチーズのルナちゃん

シャンプー後
IMG_4095 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4093 (640x480).jpg

お腹見せてくれました~

可愛い性格をしてますね

そして次に紹介する子はチワワのゆずちゃん

トリミング前
IMG_4091 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4096 (480x640).jpg

サマーカットに変身

とってもお似合いですね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのタクヤちゃん

トリミング前
IMG_4085 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4087 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4086 (480x640).jpg

さっぱりして眠くなってしまったみたいです

可愛いですね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのチャコちゃん

シャンプー後
IMG_4099 (640x480).jpg

フワフワになって気持ちよさそうです

シャンプーもとてもいい子でした

そして次に紹介する子はビーグルの空ちゃん

シャンプー後
IMG_4097 (480x640).jpg

笑っています

空ちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたがとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はパピヨンのももちゃん

トリミング前
IMG_4101 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4104 (480x640).jpg

さっぱりして可愛く変身しましたね

とってもお似合いです

そして次に紹介する子はプードルのモコちゃん

トリミング前
IMG_4105 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4111 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4110 (480x640).jpg

笑顔が可愛くて癒されますね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はチべタンスパニエルのそらちゃんとりくちゃん

シャンプー後
IMG_4114 (640x480).jpg
(左・りくちゃん 右・そらちゃん)

お二人ともカメラ目線バッチリです

フワフワになって可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はキャバリアのハルちゃん

トリミング前
IMG_4100 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4115 (640x480).jpg

さっぱりしてとてもリラックスしているご様子です

可愛いですね

そして次に紹介する子はモルモットのプイちゃん

シャンプー後
IMG_4116 (480x640).jpg

プイちゃんは当院でのシャンプーは初めてでしたが

とても大人しく気持ち良さそうにしてくれました

リボンを付けてみたのですがとってもお似合いで可愛いです

オシャレになって良かったね

そして次に紹介する子はプードルのNUTSちゃん

トリミング前
IMG_4117 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4119 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4120 (480x640).jpg

お手してくれました

笑顔も可愛いですね

そして次に紹介する子は柴犬のつきみちゃん

シャンプー後
IMG_4122 (640x480).jpg

シャンプー大好きつきみちゃん

とっても気持ち良さそうにしていました

良かったね

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

今回はシャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_4128 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4130 (480x640).jpg

可愛いお顔です

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はMIX犬のチョコちゃん

トリミング前
IMG_4123 (480x640).jpg

ペロッしてます

トリミング後
IMG_4126 (480x640).jpg

さっぱりしてイケメンに変身しました

良かったね

そして次に紹介する子はチワワのさくらちゃん

シャンプー後
IMG_4132 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4131 (480x640).jpg

笑っています

可愛い笑顔に癒されました

そして次に紹介する子はマルチーズのニコちゃん

トリミング前
IMG_4133 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4135 (480x640).jpg

お顔スッキリして可愛くなりましたね

カメラ目線もバッチリです

そして次に紹介する子はMIX犬のそらちゃん

シャンプー後
IMG_4136 (480x640).jpg

さっぱりしてみたいでとても気持ち良さそなお顔

良かったね

そして次に紹介する子はキャバリアの健太ちゃん

トリミング前
IMG_4141 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4142 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4143 (480x640).jpg

お手してくれました〜

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子はチワワのルークちゃん

トリミング前
IMG_4137 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4138 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリ

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はパピヨンのアルべちゃん

トリミング前
IMG_4145 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4146 (480x640).jpg

とても楽しそうですね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスのひめちゃんとゆめちゃん

シャンプー後
IMG_4140 (640x480).jpg
(左・ゆめちゃん 右・ひめちゃん)

ゆめちゃん笑っています

お二人ともフワフワになって可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はアメリカンコッカーのココアちゃん

トリミング前
IMG_4150 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4153 (480x640).jpg

お顔すっきりして可愛くなりましたね

とってもオシャレに変身しました

そして次に紹介する子はダックスの麻衣ちゃん

シャンプー後
IMG_4154 (480x640).jpg

上目遣いとっても可愛いです

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はシーズーのりおんちゃん

トリミング前
IMG_4155 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4158 (480x640).jpg

まつげが長くて可愛いですね

さっぱりして可愛く変身しました

そして次に紹介する子はプードルのビビちゃん

今回はシャンプーの日です

シャンプー後
IMG_4161 (480x640).jpg

モコモコになってとってもキュートになりました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのティガーちゃんとこたろーちゃん

トリミング前
IMG_4159 (640x480).jpg
(左・こたろーちゃん 右・ティガーちゃん)

トリミング後
IMG_4162 (640x480).jpg

おまけ
IMG_4164 (640x480).jpg

IMG_4163 (480x640).jpg

お二人ともいいお顔してますね

さっぱりしてイケメンになりました

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのバロンちゃん

シャンプー後
IMG_4169 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

シャンプーもとても気持ち良さそうにしてくれました

そして次に紹介する子はダックスのまつりちゃん

シャンプー後
IMG_4170 (480x640).jpg

フワフワになって可愛くなりました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はチワワのコロタンちゃん

シャンプー後
IMG_4174 (480x640).jpg

とっても凛々しいお顔

さっぱりしてイケメンになりました

そして次に紹介する子はスッピツの福ちゃん

シャンプー後
IMG_4176 (640x480).jpg

笑っています

リボンもとってもお似合いですね

そして次に紹介する子はポメラニアンのモフちゃんとアメリカンショートヘアのルビーちゃん

シャンプー後
IMG_4192 (640x480).jpg

IMG_4191 (640x480).jpg

お二人ともホテル中にシャンプーしました

お二人ともホテル中もとっても楽しそうにリラックスしているご様子でした

良かったね

そして次に紹介する子はラサアプソのむーくちゃん

トリミング前
IMG_4171 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4183 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4179 (480x640).jpg

お手してくれました〜

可愛いお手ですね

そして次に紹介する子は柴犬のあんずちゃん

シャンプー後
IMG_4198 (480x640).jpg

あんずちゃんは目が見えづらくなってきていますが

シャンプー中はとてもお利口さんにしていました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はミニチュアピンシャーの真樹ちゃん

シャンプー後
IMG_4197 (480x640).jpg

さっぱりして気持ち良さそなお顔しています

良かったね

そして次に紹介する子はプードルのくーちゃんとダックスのハピちゃん

トリミング前
IMG_4212 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4217 (640x480).jpg

くーちゃん眠いみたいです

おまけ
IMG_4215 (640x480).jpg

お二人とも眠ってしまいました

IMG_4213 (640x480).jpg

可愛いですね

そして次に紹介する子はダックスの冬ちゃん

シャンプー後
IMG_4218 (480x640).jpg

シャンプーが大好きな冬ちゃん

とても気持ち良さそうにしてくれました

良かったね

そして次に紹介する子はチワワのジャックちゃんとこたろうちゃん

シャンプー後
IMG_4220 (640x480).jpg
(左・ジャックちゃん 右・こたろうちゃん)

フワフワになりました〜

さっぱりして気持ち良さそうですね

そして次に紹介するプードルのポテチちゃん

トリミング前
IMG_4225 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4228 (480x640).jpg

お顔スッキリしてイケメンに変身しましたね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はマルチーズの圭ちゃん

トリミング前
IMG_4221 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4223 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリですね

可愛いお顔に癒されました〜

そして次に紹介する子はキャバリアのタクちゃん

トリミング前
IMG_4229 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4230 (640x480).jpg

おまけ
IMG_4231 (480x640).jpg

笑顔とお手する姿がとってもキュートですね

さっぱりして可愛くなりました

そして次に紹介する子はポメラニアンのぽめ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_4200 (480x640).jpg

可愛い笑顔ですね

ぽめ哉ちゃんは病院が大好きみたいです

嬉しいですね

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに〜

える動物病院 木林美香
posted by える動物病院 at 00:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

お待たせしました

こんにちは木林です

お久しぶりのブログになってすみません

それでは早速トリミング紹介をしたいと思います

まず最初に紹介する子はペキニーズのクーちゃん

クーちゃんは実はフィガロっと言う雑誌にモデルとして載りました

雑誌がこちら
IMG_3501 (480x640).jpg

IMG_3502 (640x480).jpg

IMG_3503 (480x640).jpg

シャネルさんのモデルさんと一緒に堂々としております

クーちゃんすごい

飼い主様からお話は聞いていたのですが本当にびっくりしてしまいました

そして今回トリミングにいらして頂きました

トリミング前
IMG_3885 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3887 (640x480).jpg

おまけ
IMG_3886 (480x640).jpg

さすがモデルさん

カメラ目線バッチリですね

クーちゃんお疲れ様でした

そして次に紹介する子はシュナウザーのMicahちゃん

トリミング前
IMG_3896 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3897 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3901 (480x640).jpg

さっぱりしてイケメンになりましたね

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はマルチーズのテンコちゃん

トリミング前
IMG_3903 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3905 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3906 (480x640).jpg

可愛いお手ですね

フワフワになってとってもキュートになりましたね

そして次に紹介する子はミニチュアピンシャーの真樹ちゃん

シャンプー後
IMG_3907 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

笑顔が可愛いですね

そして次に紹介する子はキャバリアのリンちゃん

シャンプー後
IMG_3908 (640x480).jpg

さっぱりしてとても気持ちよさそうなお顔

可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワの陸ちゃん

シャンプー後
IMG_3910 (480x640).jpg

大きな瞳がとってもキュートですね

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はシュナウザーのしゅらんちゃんとプードルのセナちゃん

トリミング前
IMG_3912 (480x640).jpg

IMG_3909 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3922 (480x640).jpg

IMG_3913 (640x480).jpg

お二人ともさっぱりしてとっても可愛く変身しました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのナナちゃんとヨークシャーテリアのモモちゃん

トリミング前
IMG_3923 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3929 (640x480).jpg

おまけ
IMG_3927 (640x480).jpg

ナナちゃん首を傾げています

お二人ともとってもキュートになりました

そして次に紹介する子はシュナウザーのサクラちゃん

トリミング前
IMG_3924 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3931 (640x480).jpg

IMG_3930 (480x640).jpg

サクラちゃんは1月がお誕生日

サクラちゃんは1歳になりました~

おめでとうございます

これからもサクラちゃんの成長を楽しみにしています

そして次に紹介する子はシュナウザーのバレンちゃん

バレンちゃんは今回シャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_3934 (480x640).jpg

フワフワになってとっても気持ちよさそうです

良かったね

そして次に紹介する子はプードルのジョナちゃんとパルちゃん

トリミング前
IMG_3932 (640x480).jpg
(左・ジョナちゃん 右・パルちゃん)

トリミング後
IMG_3938 (640x480).jpg

カメラ目線バッチリです

お二人ともさっぱりして可愛く変身しましたね

そして次に紹介する子はチワワのオスカーちゃんとジークちゃん

シャンプー後
IMG_3939 (640x480).jpg
(左・オスカーちゃん 右・ジークちゃん)

お二人ともシャンプーとても気持ちよさそうにしてました

シャンプーもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はダックスのモモちゃんとMIX犬のココちゃん

今回はお二人ともシャンプーにいらして頂きました

シャンプー後
IMG_3944 (640x480).jpg

お二人ともとても人懐っこく甘えん坊で可愛い性格しているんです

フワフワになってとても気持ちよさそうですね

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_3940 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3947 (480x640).jpg

ココアちゃんは当院でのトリミングは初めてでしたがとてもお利口さんでした

お顔すっきりしてとってもキュートに変身しましたね

そして次に紹介する子はダックスのパピコちゃん

トリミング前
IMG_3948 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3949 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3950 (480x640).jpg

お手してくれました~

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はプードルのらんちゃん

トリミング前
IMG_3951 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3955 (480x640).jpg

らんちゃんは避妊手術を無事終えて

傷口も良好でしたのでトリミングにいらして頂きました

ますます大人っぽい顔つきになってきましたね

そして次に紹介する子はダックスのふうちゃん

シャンプー後
IMG_3957 (480x640).jpg

ペロッしてます

可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はフレンチブルドックのココちゃん

シャンプー後
IMG_3956 (480x640).jpg

笑っています

シャンプーもとても気持ちよさそうにしてくれました

そして次に紹介する子はMIX犬のとむちゃん

シャンプー後
IMG_3961 (640x480).jpg

とむちゃんは冬毛に生えかわってきているのでモコモコ

シャンプーしてフワフワになってとっても暖かそうです

良かったね

そして次に紹介する子はダックスのダッフィちゃんとシェリーメイちゃん

トリミング前
IMG_3982 (640x480).jpg
(左・ダッフィちゃん 右・シェリーメイちゃん)

トリミング後
IMG_3984 (640x480).jpg

おまけ
IMG_3985 (640x480).jpg

お二人ともさっぱりして可愛く変身しましたね

お手する姿もとってもキュートです

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_3987 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3993 (480x640).jpg

おまけ
IMG_3988 (480x640).jpg

首傾げています

とっても可愛い表情で癒されました~

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のゴエモンちゃん

トリミング前
IMG_3994 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3996 (480x640).jpg

ゴエモンちゃんは冬場でもサマーカットに変身です

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのルッキーちゃん

トリミング前
IMG_3998 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4001 (640x480).jpg

さっぱり大変身

笑顔もとっても可愛いですね

そして次に紹介する子はチワワのウッシーちゃん

トリミング前
IMG_4009 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4013 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリです

さっぱりして可愛くなりましたね

そして次に紹介する子はMIX犬のはなちゃん

トリミング前
IMG_4010 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4012 (640x480).jpg

上目づかいがとっても可愛いです

さっぱりして可愛く変身しました

そして次に紹介する子はダックスのロッキーちゃん

トリミング前
IMG_4014 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4016 (640x480).jpg

シャンプー気持ち良かったみたいで笑顔になってくれました

カット中もとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はMIX犬のととちゃん

トリミング前
IMG_4015 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4022 (480x640).jpg

お耳が可愛いです

おまけ
IMG_4020 (480x640).jpg

笑っています

フワフワになってイケメンになりましたね

そして次に紹介する子は猫ちゃんのネネちゃん

シャンプー後
IMG_4025 (640x480).jpg

サラサラヘアーになって触り心地が気持ちよくなりました

シャンプーもとても大人しくお利口さんでした

良かったね

そして次に紹介する子はチワワのチロちゃん

トリミング前
IMG_4029 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4034 (640x480).jpg

堂々としたお顔

さっぱりしてイケメンになりましたね

そして次に紹介する子はダックスのリンちゃんとラムちゃんとミクちゃん

トリミング前
IMG_4027 (640x480).jpg
(左・ミクちゃん 真ん中・ラムちゃん)

IMG_4028 (480x640).jpg
(リンちゃん)

トリミング後
IMG_4036 (640x480).jpg

サマーカットに変身しました

とってもお似合いで可愛いですね

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのRANちゃん

トリミング前
IMG_4038 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4043 (480x640).jpg

お耳がフワフワでとっても可愛いです

トリミングもとてもお利口さんでした

そして次に紹介する子はゴールデンレトリバーのももちゃん

シャンプー後
IMG_4045 (640x480).jpg

笑っています

ももちゃんは病院が大好きなので自分から進んで病院の中へ入ってくれます

可愛い性格をしてますね

そして次に紹介する子はコーギーの虎太郎ちゃん

シャンプー後
IMG_4047 (480x640).jpg

おまけ
IMG_4046 (480x640).jpg

お手してくれました~

虎太郎ちゃんはドライヤーが大好きなので

今回もウトウトしてとても気持ちよさそうにしてました

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はポメラニアンのジャックちゃん

トリミング前
IMG_4048 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_4050 (640x480).jpg

さっぱり大変身

とってもお似合いで可愛いですね

そして次に紹介する子はMIX犬のチバタちゃん

トリミング前
IMG_3958 (640x480).jpg

トリミング後
IMG_3977 (480x640).jpg

カメラ目線バッチリ

さっぱりしてとってもイケメンに変身しましたね

そして次に紹介する子はポメラニアンのぽめ哉ちゃん

シャンプー後
IMG_3978 (480x640).jpg

フワフワになりました~

シャンプーもとてもお利口さんでした

さっぱりして良かったね

そして次に紹介する子はプードルのココアちゃん

トリミング前
IMG_3965 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_3970 (480x640).jpg

ウインクしてます

ナイスショットです

可愛い表情ですね

そして次に紹介する子はダックスのチョコ太ちゃん

シャンプー後
IMG_3981 (640x480).jpg

さっぱりして気持ちよさそうなお顔してます

良かったね

そして次に紹介する子はヨークシャーテリアのモカちゃん

トリミング前
IMG_4055 (480x640).jpg

トリミング後
IMG_4056 (480x640).jpg

ツヤツヤになりました~

とってもオシャレで可愛いですね

トリミングもとてもお利口さんでした

それでは今回はここまで

次回もお楽しみに~

える動物病院 木林美香











posted by える動物病院 at 20:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。